忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷O-crest!メリチョコワンマンライブ!!渋谷の夜にVERYチョコっとお邪魔します!!!


本日足を運んでくれた皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

めちゃくちゃ楽しめましたよ!



皆の笑顔、沢山見れた様な気がします。沢山の課題も見つかったし、ステキな一日でした。


サポートベースのQUEちゃんも、毎度ながらありがとうございます。あなたのリズムは最高だ!しかも他に色々やってもらっちゃって…(笑)

そして、今回初めて手伝ってくれたバイオリンのなつみー。素敵過ぎでしょ!!あの音色はあんたしか出せないよ(^O^)/またお世辞抜きでよろしくお願いします。



さて、皆さん楽しめましたでしょうか?

しっかりアンケート読まさせてもらいました!
皆さんの意見を参考に、日々精進していきますね。


今日は長く書きたかったんですが、体力が…(笑)


トータル今日僕らに関わってくれた皆様。
簡単ですが、とにかくありがとうございます。
ありがとう、何回書いても足りないくらいです!
みんな最高だぁあ!!!!!

終わりじゃなくて、ここがスタート。
これからもメリチョコをよろしく!!













あ、今日サンチの誕生日だ。
二人でプチ打ち上げ&誕生会すっか(笑)




じゃね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こちらこそ感謝×1000000000000000!!
本当に本日のワンマンお疲れ様でしたぁ(*>∀<)b
楽し過ぎて振り返られない(笑)
楽しかった
最高だった
この気持ちが大きく全面に出てくるカンジですょ

サポートメンバーの方々のキャラと音も最高に感動しましたっ

今日行って本当に良かったヾ(^▽^)ノ
本当に本当にありがとうございましたっ(>∀<)

これからまたよろしくお願いしますっ(^-^)







Happy Birthday to You♪♪
Happy Birthday to You♪♪
Happy Birthday Dear SANCHI
Happy Birthday to You♪♪
悠子 EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 01:54:36
SPECIAL THANKS
今日は、渋谷ワンマンお疲れ様でしたぁo(≧∀≦)o
あにの笑ってる顔沢山見れて嬉しかったぁ(^-^)
今日は、本当に素敵なLIVEでしたぁ(´∀`)素敵な時間をありがとう☆

アンケートは、近々渡します♪

手紙をパイナップルヘアーのお姉さんに図々しく託してきましたぁf^_^;受け取っていただけましたぁ?



サンチの誕生日v(≧∀≦)v
いっぱいお祝いしてあげてねぇ(^-^)
『サンチおめでとう?%E:257%#x



今日は、ゆっくり休んでねぇ(^-^)
貴も寝ます!!おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 02:45:31
たのしかったです
土日と初めて渋谷でライブを見て、緊張でドキドキでしたがとっても素敵なライブ、素敵な思い出になりました

出来ることなら26日まで居たかったです…
帰りたくなくて仕方がなかった(>_<)


ほんとにお疲れ様でした!
なっつん EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 04:13:00
―――――◎〃

昨日わ本当に
ありがとお
ございましたしたっ!!

自分にとって
初メリワンマン★

めっちゃ楽しかったですww


ワカラナイブルーが
つぼでした(qb∀)


サンチさんはぴば◇
いっぱいお魚
あげてください*笑

あゃか URL EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 04:31:24
無題
ワンマンお疲れさまでした!

私にとって初のメリワンマン。楽し過ぎた(>_<)でもね、まだまだお腹いっぱいにはならないから次のワンマンも、その先の活動も楽しみにしてます☆

あいこ EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 11:18:19
無題

ワンマン楽しかったです
大好きな曲も聞けたし
誰かさんと違って
「まぁまぁ」なワンマンでわ
なかッたでス(pq´3`)笑
また仙台でも
ハッチャケてください

これからもずっとずっと
応援してますよ(●´v`*)

え-ちゃん EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 12:34:13

うらやましー
お疲れ様でした
宮城で首をなが-く
して待ってます
ゆリ EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 15:42:36
興奮冷めやらぬ☆
一日明けても、昨日の素敵な時間が何度も思い出されます♪
夕べのメリチョコライブの後、妹がうちに泊まり、一緒にメリチョコさんのDVDを見たり、CDを聴いたりしました。今日は、二人とも仕事が休みで、久々に妹と買い物に行きました。
移動中も二人で曲を聴きながら、いろんなことを話しました。お互い仕事が忙しくて会えないことも多いのですが、メリチョコさんのおかげで、会う時間も増えて、楽しい時間を過ごせています♪
これからも二人で応援していきますっ!
水曜日も行けたらいいなあ・・・。
(学校で何も問題が起きませんように!!)

ではっ☆

P.S. Happy Birthday サンチ☆
優子 EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 16:12:53
無題

久しぶりのメリチョコ

初めてのワンマン

めがっさ楽しかったです☆

行ってよかった(´・ω・`)

ホントにありがとじゅしたー★★


サンチは何歳になったのですか?(´∀`)

ヨンチとかも誕生日ですかな?(`・ω・´)


おめでとじゅしたー^^

史(∀`) EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 19:19:09
トキドキドキドキ
昨日はお疲れ様でした。
楽しかった。楽しかった。楽しかった。
幸せだった。幸せだった。幸せだった。
ドキドキした。ドキドキした。ドキドキした。
笑った。笑った。笑った。
そんな最高のライブでした。髪色も素敵だったよ。

やばいわぁ。
また兄の笑顔にドキドキさせられちゃった(照)


サンチ☆
誕生日おめでとう。

茶織 EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 19:45:54
いいなぁ~
お久しぶりです☆

ワンマンお疲れさまでーす
宮城でも楽しみにしてますよ(o^o^o)待ってま~す
夕陽 EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 20:59:31
あなたらしく輝いてね。
はい、改めて昨日はお疲れ様でした~(^O^)/



幸せが沢山やってきました。


昨日があまりに楽しすぎて



今日は朝から偏頭痛もやってきやがった(笑)



でも貰ったエネルギーで朝から頑張れましたよん♪



そう、ここからがスタートですもんね!



《メリチョコ》
これからもめーいっぱい見せ付けて下さいな!



応援し続けますよ!



メリチョコの音楽がある限り。



空に太陽がある限り(笑)


がんばってネェ!



では、サンチがお祝いしてもらっているコトを願って。笑



5才おめでとさんち♪



これからもアニキを癒したって!笑



じゃ!
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 23:20:24
さんきゅー(人´∀`)
ワンマンお疲れ様ぁー☆☆
本当に②楽しかったよぉ(≧▽≦)//
大好きな曲がたくさん聴けてマジ感動したッ♪♪
久しぶりにライブに行って、やっぱ私はメリチョコが好きなんだなぁー♪って思った。
最近疲れたり、嫌なコトあったりしたケド、昨日は自然と笑顔になれたよッ!
メリチョコパワーすげーやぁ(・∀・)!!
サポートも加わってさらにパワーアップしたねぇ♪
これからもライブたくさん行きたいなぁ...

昨日は楽しい時間を本当にありがとう(人*vωv`)

そして、サンチ!Happy Birthday(´∀`)ノ
いくつになったんだっけかぁ(笑)?
カヨ EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 23:38:10
いっぱいの‥(^∀^)
ワンマンお疲れ様でした
サポートメンバーさんも加わり、色々な音が重なって、本当にぐっとくる歌ばかりでした・゚・*

私も心から『ありがとうございました*』
メリチョコ・QUEちゃんさん・なっつんさん・スタッフの方々へ感謝・゚・☆
いっぱいの『ありがとう』が重なったようなライブでしたね
本当よかった


サンチちゃんハッピィバースデー(^∀^)/~☆
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/09/25(Tue) 00:23:38
夢のよぅな時間
こちらも久しぶりー(σ・∀・)σ


ヮンマンでは,最高のラィブをぁりがとぅ(*´ー`*)


初めて『約束』を生で聴けて感動ッッ(/∀\*)

メリチョコにたくさんのパワーをもらった気がするょ☆


夢のよぅに楽しくて
夢のよぅにあっとゆー間だったケド
しっかりと心に刻まれました(*ゝ∀・)ъ



サンチもぉめでとさん(=^・ω・^=)
麻衣子 EDIT
at : 2007/09/25(Tue) 00:48:09
サンチおめでとう!!
兄、ワンマンライブお疲れ様でした(^O^)

Very素敵なライブになったね

もちろんいっぱい楽しめたよ。こちらこそ感謝あんなに楽しい時間をくれて本当にありがとう。

メリチョコを知れて本当に良かった。兄に出会えて本当に嬉しい素直にそう思える

次はいつメリチョコライブに行けるかわからないのが悲しいけど、兄の笑顔に早く会えるように願いつつ、寝ます

おやすみなさい
ナオコ EDIT
at : 2007/09/25(Tue) 03:46:04
無題
ワンマンラィブぉ疲れ様でしたッ♪
すごく楽しかったみたぃですねぇ☆
ぁたしも行きたかった・・・

サンチ、ぉ誕生日ぉめでとぅござぃますw
それでゎ★b
桃子 URL EDIT
at : 2007/09/25(Tue) 18:02:35
ありがとう
遅れながら…
お疲れさまでしたっ!
もうっ…
なんて言うか…
めちゃくちゃ楽しかったですっっ(゜艸゜;)♪
ディズニーランドかメリチョコか、みたいなくらいっ!★笑

とにかく『ありがとう』ですっ。その場だけでなく、ずっとずっと感動を残してくれるライブってやつぁ、最高ですね!!!!

いっぱい休んでっ♪
また会えるのを楽しみにしてますっ(゜∀゜)
■なお■ EDIT
at : 2007/09/26(Wed) 00:55:20
☆+:*゚お疲れ様です☆+:*゚
☆゜+o。.。o+゜☆゜+o。.。o+゜☆
ワンマンliveお疲れ様でした(*∩▽∩)ノ
最初から最後まで思いっきり楽しませて頂きました(o≧▽'*)o
2年半前のワンマンとは、また違うものを感じました!!

たくさん笑い
たくさん感動し
最高の時間過ごさせてもらいましたO(≧∀≦)o

ステージ上でのメリチョコさんの笑顔が一番素敵でしたよ(照*vωv)

メリチョコさんに感謝の気持ちでいっぱいです(○'v'bb)
本当にありがとうございます☆★

これからもずっと大好きでいますっ(*o>∀<)o
応援してます゜+.ヾ(≧▽≦*)〃.+゜
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/09/26(Wed) 21:17:39
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]