忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、いつもこんな時間だ…。
なんだか、昼夜逆転ですよ(^_^)

更新しますか。

またサンチ(飼い猫)の話しになりますがよろしい?

1年に一回、猫ちゃんはワクチンをうたないといけません。

その時期がきましたぁ。

って事で合間を使って行って来ました。


しかしね。キャリーバックにサンチを入れようとしたんだけど、何せ1年に1回の事だからねぇ…

なかなか入らない+無理矢理出ようとするんだな。

で、頑張って小窓から出ようとしてたから写メ一枚(笑)


こいつは可愛いわ。




よし、はなしがえ。


メーンとディスる。

分かる?



メリチョコメンバーは分からなかった…。

相当面白かったんだよねぇ。



もう一回見たいわ。


あー、こんな時間だ!寝る。
バイバーイ\(^^:;)



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(*´艸`)
可愛すぎぃぃ(>д<)


あっ!!ぉ兄ちゃん久しぶり♪♪
メーンとディスル???
謎だぁ(+_+)??ワカラナイ


教えてちょ(σ・∀・)σ
えり EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 06:45:21
―――――――★゚


めっちゃかわいい


ワクチンなんて‥
サンチさんも大変
なんですね*'`☆


アャカ URL EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 07:23:43
可愛い
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


サンチメッチャ可愛い
ネコの仕草って何でも可愛いよね
ネコの手を見てるだけで癒されちゃうもん
ワクチン 兄もサンチもお疲れ様でしたぁ


今日も一日兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 07:39:54
ヤバーイッ(●´∀`●)
サンチ相変わらず可愛すぎッ♪♪いいなぁー(〃_ _)σ∥
どんなに疲れててもサンチ見たら疲れなんて吹っ飛んじゃうんだろーねぇ。
サンチ見るたびネコ欲しくなるわぁ(≧ω≦)b
いつか絶対飼っちゃるー☆
朝から癒されたトコで今日も1日頑張ってきまぁーす!!
カヨ EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 08:10:34
ヾ(≧▽≦*)〃
ぉはょうございます♪♪
サンチめっちゃかわぃぃですねっ(〃▽〃*)
癒されましたぁ.*(艸∀≦*)
私も動物飼いたいなぁ☆
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 09:06:35
めんこ~ぃ(o´艸`o)
めんこぃ~っ! あっ、兄お疲れ様(*^_^*) 兄って言ってもタメだけど(^o^; うちのパパ(旦那)の実家でもニャンコ3匹+その他飼っててパパの兄(v系バンドマン、アーティストの作詞作曲もしてるらしい?)が面倒見てんだけど人見知りするらしく、男性にゎほとんど寄らないw Ranの膝の上にゎチョコンって来て寝んだけどね☆飼いたいけどうちペット禁止…。。 Ranも昼夜逆転…昔っから夜行性w 昨夜も2時近くまで仕事して帰宅就寝…でも5人の子供がいるから朝ゎ起きなきゃ(;-_-+ お互い体にゎ気ぃ付けっぺ~!
Ranママ URL EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 10:23:25
無題
おはよう(^-^)

サンチ可愛いねぇー(/∀\*)♪
うちの子も籠なかなか入らない(´ω`)
籠=病院だと思ってるからぁ。
籠に小窓付いてるんだねぇ!!何の為?脱走用?
貴代 EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 11:20:13
(*´∀`*)
お疲れ様です★
サンチすごい可愛かったぁ(´∀`)
自慢したくなる理由がわかるっ(☆y☆)
うちの子も病院に行く時ゎ一苦労ヽ(゜▽゜)ノ
でもそーゆー時間も楽しかったりするんですよねっ♪♪


ちなみに謎の言葉の意味わかりませんでした(゚Д゚)ノ
答えてアニ先生(笑)
悠子 EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 12:16:37
かわい-ですよねえ
あたしの家も同じ猫飼ッてましたあ
猫わ癒されますね
ゆリ EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 19:30:48
サンチへ
サンチ★
お顔も小窓から出る行動も可愛すぎっ!!!
痛いお注射はどうでしたかぁ?
嫌なら先生ひっかえちゃえ!!!
毎日可愛い仕草で兄さんを癒してあげてね。
良かったらうちのギンとお見合いを・・・(笑)



茶織 EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 19:53:10
ディスクジョッキー?笑
いやいや、お疲れ様です(^_^)


一度逆転するとなかなか元には戻りませんね…f^_^;



サンチ話し。
可愛いサンチなんでいくらでも大歓迎っすよん♪



年に一回やってくる痛い日。バックがきたらサンチも何かを感じるんでしょうな(笑)


あー可愛いぜ!
でもお疲れサンチ。



はなしがえ。
の答えがいっくら考えてもでてきませーん!



何?なーにぃ?笑



答えてちょーだい!笑
ゆきポン EDIT
at : 2007/09/13(Thu) 21:04:57
(^O^)
 遅くにお邪魔しまぁす。日中や逆転しちゃうと、本当戻すのに大変ですよねいざ、寝ようと思っても目がさえちゃって、なかなか眠れないです
それにしても、サンチちゃん、とっても可愛いですねっ


メーン・ディスル、めちゃくちゃ面白かったぁ本当、使ってるんてすかねっ?
それでは、おやすみなさい
ゆみ EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 01:53:56
兄メーン!
兄かわいそう(笑)誰もわからなぃみたいだね↓↓



アタシはわかりますよ★



『リンカーン』で中川家のお兄ちゃんがラップやったやつですよね(o‘∀‘o)



あの人たちフツーの顔してディスっちゃえとか言ってるからうけますよね(≧▼≦)



あの人たちの友情といぅかなんというか…すっごぃ熱いですよね★


そーいえばネックレスの事も何とかって言ってましたね(Тωヽ)



業界用語というかなんと言うか…わかりません(笑)



けどおもしろかった!




って事で久々のカキ②でした♪






Hitomi☆ EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 02:03:32
猫ちゃん

かわいい(´・ω・`)
うちの犬は入りもしません'`
なので無理からにダンボールに
おじいちゃんがいれます

サンチ話また書いてください(´・ω・`)
癒されます

史(∀`) EDIT
at : 2007/09/14(Fri) 14:17:21
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]