忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。

今日は花火大会前のふるさと祭。
しかも2ステージ!!

こういったイベントはやっぱり楽しいO(≧∇≦)o
また、素敵な夏の思い出が出来ました。
FM泉さん読んで頂きありがとうございましたm(__)m

よし、昨日CDについて書くと宣言しちゃったんで書くねぇ。


まず、今回のミニアルバムのタイトルはMerychoco!

君の街を含む全7曲入りです。

君の街はアレンジもしっかりされているバージョンです。

その他6曲もなんらかの加工はされていますよぉ。

曲は時期公開されるので、待っていてください。

ポイントとしては7曲とも雰囲気が違うくなったので、CD一枚飽きる事なく聞ける内容になったと思います!

詳しい聞き方講座は発売日が近くなったらにしましょう(笑)


では、明日は石神井公園です。

遊びに来れる方、お待ちしてまーす。


まったねぇ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お疲れ様です!
ミニアルバム楽しみにしてます。まだ聴いたことのない曲が多いので…昨日も「テムヤテクミタ」を初めて聴きました♪楽しい曲で、また聴きたいです。

クリオネラムネ、今度は自分で飲んでみます!

今日のライブも頑張って下さい!!
ジョン EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 01:36:40
お疲れ様でしたぁ☆
久コメです

今日のイベントお疲れ様でしたぁ(≧▽≦)丿今日も暑い中大変でしたね
1ステージ前の兄さん・・・“なんだよぉ”と言われましたが怪しかったですよ←タオル巻き


ライブ後もお話出来て嬉しかったですぅ(*´∀`*)
ありがとうございます(>_<)

ミニアルバム・・・自分たちが納得できる仕上がりになったようで何よりです
周りから縛られず“自分たちが行いたい事”をそのまま形にできたようで・・・今からとっても楽しみ・・・というか待ちきれない<<o(>_<)o>>
とても楽しみにしています

ではぁ明日のイベントも楽しいライブになるよう願って応援してまっす




P.S. ジーニーの背中にサインしていただきありがとうございましたぁ(>_<)
きく URL EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 01:54:07
花火ですネ!ドッカーンっと(´□`)
2ステージお疲れ様でした*明日もまた楽しいイベントが待ってますネ☆
今じゃ季節問わず花火見れたりするけれど、やっぱり四季のものをその時期にそれぞれ楽しむのは違いますよネ・゚・
私も今日今年の夏最後の花火を楽しみました。毎年夏の最後に家からも見える地元の小さな花火大会。時間も30分と短いですが、見られるとホッとします(´ー`)
今年は林檎やら蝶やら…
ミニアルバムには7曲入ってるんですね♪アレンジされた楽曲達楽しみだぁ(´□`)また違う顔が☆
兄教授の聞き方講座も楽しみにしてます♪newノートの準備をしなければ(笑)
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 02:06:48
ひゅ~バンッ
ふるさと祭り花火が上がる前の2ステージ、暑い中お疲れ様でしたぁ(>∀<)
たくさん歌も聴けて楽しかったですっ♪♪
しかも祭りっ
あのホルモンゎまぢで美味しかったですねっ(゚∀゚)
ビール欲しくなっちゃう(^皿^)
やはりホルモンゎ塩に限りますねっ(´∀`)


早くアルバム聴きたいですねぇ(>ω<)
アレンジされて新しくなった歌たちを聴きたいっ☆
発売日早まっちゃいません(笑)!?


明日のイベントも楽しんでくださいねぇ(*^-^)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 02:08:59
無題
ふるさと祭LIVEお疲れ様でしたぁ(^-^)
今日も服装アメリカンだったねぇ☆
全部聞く事は出来なかったけどぉ…聞けて良かったぁ♪嬉しかったぁo(≧∀≦)o

アポロ溶けてなかったぁ?原型あったぁ?
貴代 EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 02:22:52
おつ~。
おかえり~?
無事に着きましたかい♪
Liveも移動もお疲れっす!


夏は花火に浴衣!


しかしどれも叶わず…
トホホでやんす(ノ_・。)


でも明日はその分、また一つ楽しい夏の思い出が出来たらいいなぁ(^o^)



miniアルバムの内容もドキドキ。
あと6曲ってなんだ!?
イイカンジに、じらされてますねぇ(笑)



楽しみにしてまーす!



じゃ
おやすみなさい。
ゆきポン EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 02:28:31
待ってるよぉ☆
こちらこそ東京で明日のラィブ待ってましたょ(≧▽≦)早くぉ昼にならなぃかなぁ。。。ワラ


7曲とも違うく(←ぉ兄ちゃんの誤字(^皿^)カワユス♪ww)雰囲気なんですね>^_^<
楽しみ☆★☆
えり EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 02:44:34
嬉♪
昨日のライブお疲れ様でした!
2ステージも見れて、とても幸せです♪(o^o^o)♪


ミニアルバム楽しみだぁ~早く欲しいです(*^_^*)

では、今日のライブも楽しんじゃて下さいネ\(^O^)/
夕陽 EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 08:51:38
楽しみっ♪
ふるさと祭りお疲れさまでしたm(u_u)m
私の親戚のお家の近くで行われてたみたいですO(≧∀≦)o

そしてレコーディング本当にお疲れさまです(○'v'bb)
ドキドキわくわくですねぇ(〃▽〃*)
楽しみです☆+:*゚

でゎ石神井公園で(>∀<p喜q)
青空の下でメリチョコさんの歌声がたくさんのお客さんに届きますよーに☆★
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 11:39:45
久しぶりだッ!
かーなーり出遅れたケド、メジャーデビューおめでとー(≧▽≦)//
スゴイわぁ!マジ!ビックリした(*゜▽゜ノノ゙ ☆
これからもずーっと②応援させてもらいます☆
最近のメリチョコはめちゃくちゃハードだケド、忙しいコトは良いコトだぁ♪
体調やらいろいろ気をつけてねーヽ(´ー`)ノ

なんだか忙しすぎて全然ライブ行けてナイけど、兄blogはちゃんと見てるよぉ(笑′∀`q)゛
てか、CD超気になるし(笑)
7曲とか良いねぇーb(*>∀<*)
また発表されんの楽しみに待ってっからぁー(・∀・)!!

んじゃーねぇヾ(*TωT)ノBye
かよ EDIT
at : 2007/08/26(Sun) 14:55:12
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]