忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習日。
イベントやライブの合間を縫いながらの限られた時間でワンマンの準備をしている。

なんか大変だぁ、なんて思ったけど、実際練習し始めると限られてる分、物凄く集中できる!

今回は東京ワンマンとはまた違った編成です。

どんな楽器が俺らに合うんだろう?どんな音になるんだろう?

毎回が楽しみでしょうがない!



日に日に変わっていく音達は曲を凄くいいものにしてくれてます。



仙台ワンマン来て下さいね(^O^)



はなしがえ。


昨日の解答ありがとうございました。
非絶縁対。

電波に及ぶ影響。

勉強になりました。みなさんありがとうございます。


改札機の前で実験をしたいと思います(笑)



輪切りにした葱が潰れてハートになってる。
ス・テ・キ(笑)


おやすみぃ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
危ない人にゎならないでくださいね(笑)
練習お疲れ様です
仙台のワンマンまであと少しなんですねぇ☆
東京と違った編成
今から楽しみですっ(>∀<)

謎が解けたんですねぇ非絶縁体?
実験のし過ぎで駅員サンに声かけられないようにしてくださいね(笑)
次の日のニュースに映ってたらどーしよぉ
そーなったらサインくださいねっ(笑)
悠子 EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 00:58:57
無題
兄、オツトメ御苦労様でやんす(●ー●メ)ノ
仙台ワンマン…楽しみ
以外にも金管とかがあいそうかも?

葱ステキ!
巻き巻き卵焼きも普通に2~3センチ幅に切って切り口を斜めに切って2つに別れたら1個をクルンと逆さにしてもぉ1個にくっつけると…
カワイイハートが出来ますぜぃ
お試しあれ
Ranのブログの過去ログでのキャラ弁のどっかにチラっと載ってるかも?

おやすみぃ
Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 01:04:14
無題
何かとお疲れ様です(^-^)

仙台ワンマン楽しみだねぇ♪
わくわくo(≧∀≦)o
また、『約束』が聞けると良いなぁ(´∀`)♪





実験楽しそうだねぇo(☆∀☆)o貴もスイカ欲しい!!
貴代 EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 01:12:10
編成変わるんですね!!
ますます楽しみになってきました☆
10月は毎週メリチョコ見れるから嬉しいです♪

これから就活も徐々に始まるから、
10月にいっぱい充電しマース☆
なっつん EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 01:34:01
おぉo(^-^)o
それは、かなりス・テ・キだなぁ~(^^ゞ




んじゃ~おやすみぃ~(笑)
ぴろし EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 01:37:28
ますます楽しみ☆
練習お疲れ様です。
仙台ワンマン行きますよ~♪
東京ワンマンと違う構成。
楽しみです。

東京、仙台は同じかなぁと思ってました。
両方行く人にとっては別な構成はありがたい。
でも、どちらかしか行けない人にとっては違う構成は悲しい。
自分が行けないライブで繰り広げられてる楽しい光景を思うと悲しくありません?
そんなら両方行くしかない。




茶織 EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 02:12:10
実践(*‘‐^)-☆

あたしも実践
してみます
今まで02年半
使ッてたのに
わからなかッたので
すごいあたしも
勉強になリました

ワンマンに向けて
がンばッてください

ゆリ EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 09:18:16
無題

その葱を想像できない自分

ス・テ・キ

今から寝ます~
URL EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 09:52:03
お疲れ様です
お役に立てて何よりです

私も一つ知識が増えて嬉しいです普段だとスルーしがちだけど調べるって大切なことですねのような嬉しい発見

こちらこそありがとうございました(^_^)v

実験しちゃいます?…何か小学生みたいでかわいいですね(笑)

次に会えるのは仙台ワンマンになりそうですそれまでミニアルバム聴いて充電してますね~
ワンマンでまたなつみさんに会いたいです
ミゾ。 EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 12:09:42
愛。
ハート葱。



ラブリーですね!
イイコトあるさ♪笑



忙しい中でも何だか楽しそうに準備が進んでいるようですね。



楽しんだもん勝ちです(^O^)/



求める音とイメージが、これでもか!ってくらいに合わさります様に!!


明日も笑顔でがんばって!!




Bye-bye。








と見せ掛けてはなしがえ(笑)



重くなりますが、テレビでやっていた「動物の虐待」

あまりにも悲惨な現実に涙が溢れてきました。
人間に裏切られ、痛め付けられ心を閉ざした動物達。

そんな動物達を深い深い愛情で守る人がいる。


やがてその愛が伝わり、動物達は必死に生きようとするんです。


勝手な人間のエゴで傷付けられるなんて許せないけど、大きな愛は伝わるんだなぁって。



今、そばに居てくれる動物。大事にしたいですね。



愛ってス・テ・キ!
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/11(Thu) 22:44:36
無題
突然メール失礼します。高円寺で路上ライブしていた者です。
まともに1曲聞かせることができなくて残念ですが。何と言うか・・・ありがとうございます。
あの後、11時過ぎまで南口で熱唱して酒飲んで帰りました。
また何処かで会えるといいなぁ。
ハイスマイル スギヤマ EDIT
at : 2007/10/12(Fri) 03:00:33
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]