忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はライダース。

夏よりも冬の方が服装にこだわりたくなる。

夏はなんて言うか、とりあえずTシャツでいっか。とかさ。

とにかく涼しければいいな、みたいな。

で、今日は服を買いに行った。


楽しいねぇ、買物は。


あ、その時に久々仙台の電車に乗ったんだけど、席が向かい合っているやつでした。

学生の頃は当たり前なスタイルだったんだけど、今見るとズゲー不思議。


東京被れになっちまったな。


しかし、見知らぬ人と向かい合って座るのはなんか微妙な感じ。
気まずいといいますか…。


でもそれが地元っぽくていいのかな。

故郷が歌いたい最近です。




ラジオじゃないけど、このブログ見てくれた人にテーマを。


[自分の地元で好きな物(場所)]


何かありますかね?



明日のブログが書きやすいように、コメントよろしく。


ではまた明日。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もう少しすると、冬到来ですなぁ~。
向かい合ってる席?!東海道線とかも、たまに向き合ってる席あるけども…(笑)



地元で好きなものねぇ。。。ものではないけど、地元から見上げる星空☆かなぁ~♪

場所は。。。イセザキモール♪って多分マニアックで地元の人しか分からないと思うけど(笑)




故郷が聴きたい今日この頃です♪♪♪


んじゃ、また(^_-)-☆
ぴろし EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 22:59:54
無題
お疲れ様です(^-^)
冬の方が服楽しいよねぇo(≧∀≦)o
あにライダース着るのぉ?ROCKだねぇ☆(笑)

地元でスキな場所?どこだろうねぇ?離れてみると分かるのかなぁ?
貴代 EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 23:17:06
好きな場所
久しぶりの仙台でゆっくり出来たみたいでよかったね(*^_^*)ノシ


私の地元は…山と田んぼしかないよw
でも栗駒山に沈む夕日はすごくキレイだよ☆


都会じゃみれない星空が見えるし、けっこう地元好きだな(≧ω≦)b


EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 23:26:33
無題
好きな場所…

職場とか家が好き♪

なんか違うか?(笑)

でも、落ち着く場所なのです(*´∪`人)
直美 EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 23:28:12
無題
ぐだぐだして過ごした前のバイト先の事務所。
鐘が鳴ると帰宅していた公園。
そこ行くだけで毎日友達に会えていた学校。

色々あるけど、思い返すとかならず友達の姿が思い浮かびます(ノε・`。)
ガリンチョ(´・3・`)けぇこ EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 23:39:45
今も昔も
うちの前の公園
なつこ EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 23:59:21
じもと
を、どこで区切るかにも寄りますが・・・。
すっごく狭く区切ってうちの前とかにするととっても綺麗に星が見えます!!
昨日ふと空を見上げてびっくりしました。
外灯すら満足に無いので・・・。
方面的にはハコさんの実家の近くと言っておきます笑

まぁ、多分ここまで綺麗に星が見える場所も、普通の団地ではなかなか無いかもしれません。うちは田舎なのでww
なっつん EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 01:11:45
大事な②故郷(゚Д゚)
ライダースをカッコ良く着こなせたら相当おしゃれさんデスと私はすごく思います(笑)
自分はまだ修行が足らな‥い(つд`)

たとえ何も有名なものがなくてもーホームセンターばっかりでもー
地元は大好きデス(´∀`)
私は母校の小学校の大きなイチョウの木と、ある農家のお宅のライトアップされる(笑)桜と、神社に向かう途中の坂から見る夕日が大好きです富士山と大山さんがくっきり見えて、本当にここで生きて良かったーって思います。
地元の話をしだすと止まりませんね(笑)
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 01:23:34
無題
いつも楽しみに兄さんのblog読んでいます。ふるさとの大好きな場所聞いて欲しくなりました。笑 それは河川敷のテニスコート♪テニスコートから見える四季折々の川面 土手の草花 遠くの山並み 全てがこころに優しいんです☆兄さんの地元で好きな物&場所は?何&何処ですか???
ふみこ EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 01:36:26
あたしも買い物してました(・∀・)
秋吹っ飛ばしてもう冬のコトを考えてるんですね
今年の冬ゎどーしよーかな?と思いつつも多分今年もチェックとポンチョ


ライダース☆何年か前によく着てました(^-^)
良いライダースゎ見つかりました?
生地とかデザインでだいぶ印象変わりますよね
見てみたいです


地元の好きなとこ
ん~隣りの家との間隔が広いとこ
東京とか行くと「狭ッ」って思います
あとゎ朝の⑥時、昼の⑫時、夕方の⑤時になると鐘が鳴るコト(笑)
他にもいっぱぃあると思います★
何てゆーか地元にいると当たり前だけど、
離れてみると当たり前じゃなかったりするコトって多い気がします。
だから地元に存在してるものだったり、習慣だったり、人だったり、場所だったり。
それが全部好きなとこだったりするよーな気がします(^-^)
ずんだ以外ゎ(笑)
悠子 EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 01:55:42
地元で☆
好きな場所は○○○前。

決まった日に自然とみんながそこに集まってたわいもない話で盛り上がってみたり夜中にみんなでご飯食べに行ったりあてもなく車走らせてみたりとあの場所がなかったら今は全く違うんだなぁって思います☆☆

忙しくてもなんだかんだみんな時間作って会ったり遊んだりもしてくれるし(^-^)

だから地元が大好きです♪♪
富沢のまみ EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 06:17:56
好きな場所

あたしの地元わ
仙台なンですけど.
01番好きな場所わ
中学校のグラウンド
ですかね
中学校に遊びにいッたリ
すると.グラウンドで
なごンだリしてます
思い出の場所ッてゆうのが
01番和めて好きです

ゆリ EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 07:43:48
書いちゃった(-_-;
ワンマンに行けなかった私なんてぉ兄ちゃんの日記に、メリチョコのBBSにコメ書いちゃダメェ!!(>_<)って思ってた。。。


でも明日の日記にぉ役に立てるなら書いちゃおっかなぁって思って(`∀´)Ψカイチャウゾォ


地元で好きな場所って言うか地元全体の雰囲気が好きかなぁ。。。
ぁの東京とぃう大都会の一部なのに田舎を感じさせるくらいの緑の多さと静けさ(*'∀`艸)実家に帰ると気持ちがとっても落ち着きます(u_u)


来週のラィブ情報見ました♪♪行けたら行きたいなぁ。。。ワンマン行きたくても行けなかったから(TToTT)
メリチョコの生の音楽に早く触れたい☆★


ぉNEWのぉ洋服新宿で買い物せなo(^-^)o
えり EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 07:48:55
定番☆
自分の地元‥
仙台‥
好きな場所‥
どこだろう…
改めて聞かれると答えがなかなか出てこないですね( i_i)//
でもやっぱり仙台だから伊達前!!
待ち合わせの定番☆
伊達前で待ち合わせしてるときに写真を撮ってる人とか見ると誇らしい気持ちになるかな('-^*)
兄も昔伊達前で待ち合わせとかしてなかった↑??☆
ゆか EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 13:42:00
東京にもあったんだ
あたしの地元を走る電車も向かい合う席あります。
そっちのが楽ですきです

地元で好きなところは
タイヤ公園
タイヤでできてる公園
今よくドラマ撮影とかに使われてます

あとは小学校の校庭
好きな男の子を窓から友達と
ワイワイしながら
よくみてたりしたのが懐かしいですね♪

あたしも夏より冬のがおしゃれします
でもコート類が高いのがネック><

URL EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 13:48:42
懐かしい。
素敵な季節がやって来てくれましたね。
買い物もなんか楽しい!



夏は男子が羨ましい。
脱ごうと思えば裸族になれちゃう。



出来ればキャミすら着たくない訳です(笑)



これから一気に寒くなると思うので体調崩さんようにして下さいネ!



向かい合った電車。
学生の頃、気まずい上に、足元も落ち着かなかったなぁ。懐かしい(^-^)



地元の好きなものってなんだろ。



昔も今もずっと変わらないでいてくれる、緑地があるんですが、そこだけはこれから先も変わらずあって欲しいな。



いろんなトコへ行くようになって、その街の雰囲気とか景色とか、どんどん好きになってます。



なんか懐かしくなってきたので、通ってた保育園とか小学校の通学路、何年かぶりに行きたくなりました!

そしたら何か、感じるものがあるかもしれないしね♪


あなたの好きな物、好きな場所。聞かせて下さい。(故郷も聞きたい(笑))



じゃ、待ってるよ(^O^)/笑
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 14:40:34
無題
星空★季節関係なく好きだから、家に入る前には絶対夜空を見上げてるなぁ(*^ー^*)
ミヤミヤ EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 18:30:06
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]