忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のblog等を見るのが好き。
楽しいよね。けど、更新されてないと、あーまだ更新してないやぁ…なんて思う。


俺のbrog見てびっくりした。


更新してない!?


何してたんでしょう??(笑)
人のブログ見て書いた気になってたわ。

ごめんね。
では、

今は取材があったので仙台にいます。

久々に楽しい取材でした。なんだか慣れないカメラにドギマギ。

綺麗に撮れてればいいな。

S‐STYLEって雑誌なので、仙台の方は見てみてください。



そういえば、渋谷ワンマンで手伝ってくれたバイオリンのパライソラなつみが今日のMステに出てました。

遠目だったけど、身近な人が出てるってだけで感動してしまった。

俺もがんばらないと。



まずはブログからか?(笑)

ですよねぇ。
なんかやる気出て来た!

とりあえずまたね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でーす
さっき偶然ハコさんに会ったので、兄さんのブログ覗いたら更新されてるー☆ミ
私も人のブログ見るの好きです♪
自分のを見られるのは微妙なんですが…(じゃあ書くなって話ですよね)

S-STYLE、学校にも売ってます
多分発売日に買って周りの友達にウザいぐらい見せるんだろうなあ…(笑)
楽しみにしてます

なっつん EDIT
at : 2007/10/05(Fri) 23:57:18
わぁお!!
取材お疲れ様です
仙台での取材だったんですね(*´∀`*)



発売が楽しみです



私も日記をつけてるんですが・・・最近サボってますね


兄さんのブログ見て頑張りまっす
きく EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 00:34:12
無題
お疲れ様です(^-^)
更新してるo(≧∀≦)o嬉しい♪
仙台に居るのぉ?更に嬉しいo(≧∀≦)o

嬉しい♪嬉しい♪
貴代 EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 00:35:45
あらまぁ(・∀・)
仙台に帰ってきてるんですねぇ
お帰りなさい

S-styleに載るんですねぇ(>∀<)
あたし毎月買ってますょ☆
今から楽しみです♪♪

今日のMステ見れなかったんです(T-T)
見たかった!!!
また出てくれないかなぁ~('∀')
美人サンですよね(*´∀`*)

ブログの更新楽しみにしてますょ(*ゝω・)b☆
無理しない程度に
悠子 EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 00:40:15
久々(・∀・)ノシ
兄さんブログ更新ありがとうヾ(・ω・*)ノ
私もブログがフリーズしてるよw


今日は取材だったんだね~(*´∀`)
兄さんはお美しいから、写真写りもキレイだよぉ(≧▽≦)ノシ
発売日わかったらHPかブログに載せてね!!ダッシュで買いに行くよー(´∀`)


じゃ、脈絡なさすぎなコメントでごめんねm(__)m
おやすみー(ρω-)zzZ

EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 01:11:06
うちのいとこも
サポートギターでMステ出たことあるみたいです
あずさ EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 02:21:17
ホントだってばぁ!笑
取材お疲れ様で~した(^O^)/


ホント何してたん?(笑)



とりあえず元気そうっすね!


なっちゃん!




見れんかった~(ノ_・。)




確かに、関わりのある人、ましてや一緒にLiveをした人がテレビの中にいるって凄い感動かも!



素敵な刺激を受けて頑張る姿を応援したいと思います♪



日々、いろんな刺激を受けて私もガンバロ!




まずは、また今夜

この場所で

会えっかな。笑


んでは!
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 02:57:27
無題

ワンマンで一目惚れしてから
なつみちゃんを見る気満々だったのに
見れなかったです(/_;)/~~

またなつみちゃんを生で見たいです(´・ω・`)
メリチョコのマスコットキャラクターに是非また呼んでください(´・ω・`)

URL EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 04:04:03
あらっ(?_?)仙台でしたの(*^o^*)
と、分かった事典でもういなかったり(笑)

そして、またすぐ参上!って感じすか♪

『仙台おもせ』見やしたょ(^_-)-☆次は、ミニアルバム発売を待つばかママですわ(笑)

インスト、Live参戦で顔見知りなり、逢えば挨拶だったんですが、今地元でない方ともやり取りしてるんですょ♪

北海道の方は飛行機でワンマンLiveに…茨城の方は対バンLiveに…それぞれ参戦してた昨日!

でっ!私は?9時近くまで残業でしたぁ~↓

どうせ、こんなもんですわ(*^o^*)

私事の長文になり、すんませんm(_ _)m

負けずにワンマンLive参戦だしね(^_-)-☆

かなママ EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 08:18:37
おつかれでーす

取材仙台だッた
ンですかーッ
おつかれさまです
あたしも人のblog
見てるの好きで.
やッぱ見てると自分の
blog更新するの
忘れますよね
仙台おもせ
見ましたよ
今回の取材の雑誌も
見つけます

ゆリ EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 20:25:24
キーワードは・・・
ブログも毎日となるとほんと大変ですよね。
ネタがない。
読んでくれてる人がいると思うと薄っぺらな内容にはできないし。
結果、更新できない。
私、メリチョコ/○○○のファンサイト持ってるんですが、そこで私が行ったメリチョコライブ日記なんて書いてます。
恥ずかしくってURLは載せませんが見つけてね☆
あるキーワードで辿りつけます(笑)

S‐STYLEは仙台のワンマンの頃ってもう発売終わってますか?

茶織 EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 22:01:13
ブログ?!
取材お疲れっすo(^-^)o




人のブログを読むのって、面白いよね!!ブログって、結局その人自身の言葉だから、人間性が見えたり、見えなかったり?!(笑)



でもまぁ、ブログは、気が向いたとき、時間のある時に更新すれば良いと思いますよ!!



“兄”のブログですから(*゚▽゚*)


好きな時に、気の向くままに☆〃


では、また(^_-)-☆
ぴろし EDIT
at : 2007/10/06(Sat) 22:36:15
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]