忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、昨日は更新マジで忘れてた。
ごめん、ごめん。

最近調子よく更新してたのにねぇ。(笑)

えっと、昨日は練習。

またワンマンに向けてですが、奇跡的に面白い事を発見してしまったので、その練習ばかりやってました(笑)

たぶん、いや仙台ワンマンでは絶対やりますよ(^O^)

ご期待あれ!


では今日ですかね。

青山に居ました。


終わり。




(笑)




そうそう、でね。
花の名前はさっぱりなので分かりませんが綺麗な花が飾ってあったので、マジマジ見てました。

綺麗なのに近くで見ると蛇の顔みたいなのね。

ちょっと怖かったし(笑)


あまり見ない物をしっかり見てみるとやっぱりなんかの発見はあるんだよねえ。

使えないけどステキな発見。いぇいv(^o^)


なんか言い忘れてるなぁ…。


あ、CD〓

明日発売です!!

場所によっては今日から売ってるんで、もう聞いてる人も居るようですね(^_^)

いやはや待ちに待ったこの日です!
早く皆に届いてくれるといいな〓

明日は前にも書きましたが、発売日のインストアです!国立(くにたち)にみんな集合してくれ(^_-)-☆

まってまーす。




では、移動の最中なのでまた明日。


君~の事~が好き~だから~♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとう!
やっと発売だね♪
ショップに予約してたんだけどいつ届くのかな。。。
仙台ワンマンまで間に合うのか^^;

花。。。
Ranは薔薇と蘭が好き。
薔薇は薔薇でも黒っぽいの!
そして・・・
すずらん&胡蝶蘭系が好き。
Ranの背中にはすずらん、左太ももには黒薔薇が彫ってあるよ☆
次は腕に桜吹雪を・・・w

あ・・・自分のブログも更新してねぇ!
やべぇw

兄。
またにゃ~ヾ(●´∀`●)ノ
Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/16(Tue) 23:47:03
☆おめでとうございます☆
今日は街に出てCD2枚買ってきて、
でも1枚だけ開けて家のリビングで弟と2人で聴いてました。
ちなみにもう一枚は弟が寝る時に部屋で聴くらしいんでそろそろ封が切られていると思います笑

もちろん私も部屋でも聴くので、家中でメリチョコが流れてる感じですねww素敵ww

奇跡的に発見した面白いこと、
楽しみにしていますね☆

なっつん EDIT
at : 2007/10/16(Tue) 23:56:30
おめでとです
練習お疲れ様です(´∀`)ノ
奇跡的に面白いコト
何でしょう?
楽しみですねぇ

今日CD買いましたょ
今、聴きながら書いてます
いやースゴイ
何とゆーかスゴイ
とにかくスゴイ


明日?もう今日?のインストアも楽しんできてくださいね☆
悠子 EDIT
at : 2007/10/17(Wed) 00:02:43
☆素敵な日☆
『おめでとう』o(≧∀≦)o
CD聞いたよぉ(^-^)♪
あにの歌声素敵だったぁ(´∀`)☆

明日、頑張ってねぇ♪

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/10/17(Wed) 00:20:21
やっほぃ(*^_^*)
兄さん、メリチョコ、メジャーデビューおめでとう

ド田舎なため、仙台まで行かないとCDGET出来ずで、まだ聞けてない

早く聞きたい(>_<)
インストア楽しみ
ワンマンも楽しみ

体壊さないように頑張ってね~(*´∀`)ノシ

EDIT
at : 2007/10/17(Wed) 00:49:02
ちょうど…
ちょうど「離さない」を聴きながら兄ブログをのぞいたらタイトルが「離さない」だったので運命を感じました(笑)

リリース待ってました!
おめでとうございます☆
たくさんの人にメリチョコの音楽とpowerが届くよう祈ってます。


あいこ EDIT
at : 2007/10/17(Wed) 00:57:37
この日。
ステキな発見dayだったようで♪



楽しく事が運んでいるのはイイコトですね!



綺麗な花。
今度また見つけたら、写メってちょ♪



はい!今日はついにインストアですね!
メジャーデビューLive!
おめでとうございます!!
この日を待ってました(^O^)



まだ手元に届いてないので、物凄~く楽しみですp(^^)q



どんな音になってるんだろう♪♪((o(^-^)o))



&久しぶりに会えるのも楽しみです!



頑張ってね!



にしても寝れやしない。笑



目の下クマってても笑顔で迎えてね(笑)



じゃ、後で~。
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/17(Wed) 04:04:01
発売

いよ02発売
そしてメジャ-デビュ-
ですね
気分沈ンでる時
メリチョコ聞いて
元気出したいと
思います

ゆリ EDIT
at : 2007/10/17(Wed) 14:15:21
めで鯛<゜)#)))<
メジャーデビューおめでとうございます★
今日『MERY CHOCO』買ってきました。
ポスターも付いててラッキー☆
『君の街』1曲目からスゴーイ!!!
その後もスゴイの連発でした。
たくさんたくさん聴いてメリチョコでいっぱいになりますね。

奇跡的に面白い事
楽しみにワンマンまでカウントダウンして待ってます。
茶織 EDIT
at : 2007/10/17(Wed) 19:39:04
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]