忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北電力グリーンプラザにてイベントでした。

沢山の方、集まって頂きありがとうございました。

なんだかいつものライブとは違って、不思議な感覚でしたが手拍子や笑い声、そして笑顔。

皆さんに楽しまさせていただきました。
心から感謝します。
初めてメリチョコを知った方は名前忘れないでくださいね。


東北電力さん是非また呼んでください!!

画像は控室での撮影。




はなしがえ。

パソコンを新たに契約して2週間。
未だに届かない…。

どうなっとるんだ!?

って事で数日前、問い合わせ。
ネットでチェックしたら、なんと到着は18日…。

新宿インストアとかぶってるがな!
頼むから午前中に届いてくれ。


計画ではすでに届いていて、新しい音楽ソフトを入れてガッツリ音楽日和…の、はずだったのに。

計画は全て狂ってしまった。


勝手な思い込みの計画はダメですな。
しっかり確認して正しい計画を組みましょう。



俺みたくなっから!


よし、計画的に飲むかな。
最近じゅん×2(母)に飲み過ぎ!!って言われたし…(笑)


皆さんも気をつけて。


俺みたくなっから!(笑)



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
鍋が美味しい季節が近付いてきてますね(>∀<)
グリーンプラザのイベントお疲れ様でしたぁ(・∀・)
約①時間たっぷり楽しませていただきました♪♪
今日もよく笑った★


飲み過ぎ…。最近なんですか(笑)!?
これからまたお酒が美味しい季節になっちゃうんで、
気を付けてくださいね
NONAME EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 23:43:00
無題
今日は、お疲れ様でしたぁ(^-^)

楽しかったぁ♪
あにの帽子姿可愛かったぁo(≧∀≦)o



ラス前であにを見たのは幻?



あんまり飲み過ぎちゃダメだよぉ~!!ゆっくり休んでねぇ(^-^)

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 23:44:29
スミマセン
NONAMEの犯人ゎワタクシです<(_ _)>
名前入れ忘れました
悠子 EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 23:45:41
お疲れ様でした☆
ライブ楽しかったです(^^)

素敵なあにさんの歌声が聴けて良かったです☆

帽子似合ってましたvv

私も毎晩酒盛りしてしまいます^^;

私もだけど、あにさんもほどほどにね 笑
リサ EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 23:49:05
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。
仙台や東京の人はメリチョコ出演のイベントがたくさんあっていいなぁ。


物事はなかなか計画どおりには行かないものですよね。
午前中にパソコンが受取れ計画が実行できますように(>人<)

飲み過ぎないでね

茶織 EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 00:26:51
ありがとぉ☆
今日ゎまたまた癒しの時間をありがとぉ!
そしてウルサイ子供たちと遊んでくれてありがとぉ☆

帰りの車ん中ぢゃ長男ゎ携帯でずっとメリチョコ聴いてたよ♪車ん中に流れるR35の曲とかぶりながら(笑

ちなみに蘭ゎ酒呑めないッス(▼▼メ)ノ
中坊の頃チャンポン一気呑みしてブッ倒れてから(笑
タバコゎセブンスター一筋15年だけど(*^_^*) その前ゎマイセン2年位~…ってRanゎ兄のタメだが(笑

ゆっくり休んでくださいね~★
おやすみぃ☆
Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 00:46:39
大事にね。
楽しくメリチョコを伝えられたようですね!



お疲れチャンです(^O^)/



18日は楽しみな反面、ちと焦りますねぇ。。



何とかタイミング合います様に♪



てか、
じゅんじゅんに心配かけちゃダメだっぺ!笑



お身体、大事にして下さい♪



グンナイアニキ。
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 01:40:33
無題
お疲れ様です
兄の帽子かっこいい(´ー+`)
最近兄さん帽子ブームですか?

パソコン何買ったんですか?
OSは?スペックh…
パソコンのことになるとやたらと気になります(`・ω・´)b

早く快適な音楽ライフを楽しめるといいですね!!
URL EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 01:41:39
ライブ

おつかれさまです
一番星ききたい
ですー
音楽三昧ッて
いいですよね

ゆリ EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 10:43:44
無題
昨日楽しかったです♪眩しそうな照明の中、お疲れ様でした~

斜め前に座ってたおじいさんが、常に足でリズムをとってて『一番星』では完璧&元気に振りをしてたのが印象的でした!!
さすがメリチョコ☆老若男女を虜にしましたね!!
ジョン EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 10:58:28
(*´∀`)
なんか、いつもと違う雰囲気で新鮮で聴き惚れた(゚Д゚)
メリチョコの歌を聴くと元気貰えます(*´艸`)
14日ラジオ楽しみだぁ

P.S.ジャイロミュージックのHPからアルバムの試聴しました
君の街のアレンジやばすですね(゚Д゚)
CDが手元に届くのが楽しみ♪
あず EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 21:02:56
ぉ兄ちゃんみたくo(^-^)o
かぶっとるがな!!ワラ


18日楽しみ(*'∀`艸)
久しぶりにメリチョコに会える☆★☆ぉ兄ちゃんに会える♪♪


計画的に飲まなきゃo(^ヮ^)o私も(x_x;)
ぢゃあ明日ゎ控え目にしとこっと( ̄▽ ̄)
えり EDIT
at : 2007/10/09(Tue) 23:10:52
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]