忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城大学、学園祭リハーサル。

前日にリハーサルがあるのは久しぶり。
夜にリハだったんだけど、スゲー寒かった(>_<)

息が白い!久々だねぇ。
冬の香りを感じる前に冬来ちゃったじゃん!!って感じ。

大好きな季節、仙台にはもう到来ですね。

野外ステージです。なんだか楽しめそうな予感です。

明日皆さんは来れるかな?

一緒に宮城大学学園祭をENJOYしましょう!


学生さん達はまだまだ夜通しで準備してます。
これは間違いなく楽しいでしょ!


じゃ、明日会おうぜ!
バイバイ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あ、そっか
自分の大学の名前書いてあってちょっとびっくり笑


そういえば今日リハでしたねー。
あの大学さーむいですよねぇ。
でも無駄に講義室は暑かったりするんです・・・服に困りますー。
夜には花火も上がるし、あ、ナルシスト饗宴、おススメですよーww
なっつん EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 22:23:41
明日、会えないぜ!(ToT)
激寒の中のリハーサル、お疲れ様でした
風邪、悪化させてないでしょうか?

明日は、ホントすごぉ~く楽しそう(>_<)

もし行けてたら、寒さなんか忘れるくらい、えらいはっちゃけちゃうんだろな~

悔しいけど、そのくらい楽しんじゃって下さい(^_^)v

明日も更新お待ちしております

おやすみぞ~(←また言っちゃった笑)
ミゾ。 EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 00:01:30
無題
寒い中お疲れ様(´ω`)v

明日は、お仕事が早く終わる事になったからもしかしたら行けるかもしれない(>_<)?
行けたら良いなぁ。


明日も寒そうだからぁ、ちゃんと防寒して頑張ってねぇ(^-^)

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 00:33:17
行きますよ☆
リハーサルお疲れ様です
急にまた寒くなってきましたね

鼻声は大丈夫ですか

実は他の大学祭行くの初めてなんです(>_<)



とっても楽しみにしてます
きく EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 01:00:07
やりぃ(^▽⌒*)
リハお疲れ
ステージリハも時間押したりするのかな?
Ranも撮影の時リハするけど、いつも押す(笑
夏の東京スタジオ撮りの時ゎ4時間も押したよ~


明日ゎもちろんウルシャイ?%E:26%#b達連れて参上しまするっっっっ\(● ̄□ ̄●)/とりやぁぁぁ!!!!笑

明日も楽しませてちょおやすみぃ
Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 01:16:29
ファイト!
学園祭Liveとかイイっすね!!


絶対楽しいじゃん!!て。


野外なら、まず暖かくして風邪引かないでね!



そして沢山の人を暖めちゃって下さい(^O^)/



行けないのが残念ですが、その分、次のLiveを楽しみに、お仕事がんばりまーす。



それでは!



学生さん達もファイト!
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 02:23:49
残念ながら.

今日いけませン
うちの学校来週が
文化祭なンですよ
その準備がいろ02
あリすぎて...
あー最近全然
メリチョコに会えませン
早くいろンな事
から開放されて.
メリチョコ漬けになリ
たいです
風邪に注意して
楽しンでがンばッて
ください

ゆリ EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 09:55:20
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]