忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ生放送、FM泉79.7Mhz無事終了しました!秋風センチメンタル!!
ちゃんと宣伝出来ました?(笑)
また来てくださいな(^O^)/

そして見に来てくれた皆さん、聞いてくれた皆さん、メールくれた皆さん。

ありがとうございます!


楽しめましたかな??


で、放送終了後に大分遅れましたがイケメン'ズのワンマン観戦に行きました。

彼等は凄いよね。ホールでワンマン。

次はもっともっとでかい場所になっていく訳だ。

生き生きしてる二人の顔を見たら、歌いたくなって来ました。


刺激も受けたし、勉強になった!!


ありがとーイケメーン!!

ヨッコおめでとう(笑)



よし、テンション上がって来た!!実家にてたっくんと語ろう(笑)



はなしがえ。




寒い!仙台寒いよ(>_<)
思った以上でビックリした。
明日はもっと寒いらしいじゃない…。

何故か鼻が詰まってきた。
皆も、風邪ひかない様にね。

風邪か!?って思ったら即薬飲んで、治しましょう。


風邪をすでにひいちゃってる人も、栄養沢山取って、沢山寝ましょうね。


こんな寒い日はおでんだ!(笑)



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
o(^-^)o
ラジオお疲れ様でした!!


ってか、自分が風邪ひいてるんじゃ。。。(^^ゞ






おでん、美味しそう(*゚▽゚*)



おでんは、大根とはんぺんがあれば満足です♪



って何の話だったっけ??(゜Q。)??




では(^_-)-☆
ぴろし EDIT
at : 2007/10/12(Fri) 23:42:38
無題
兄・・・
残念(。┰ω┰。)
聞けなかった。。。

ってか、もしかして今近くにいる?笑
仙台~地元~バンザ~イ。。。

明後日楽しみにしてるよ~ヾ(●´∀`●)ノ
子供達が張り切ってる(笑

明後日整理券とかって必要なのかな??
どぉなんだろ・・・

迷子になりそう(笑

おやすみ~(◎´∀`)ノ.。.:*・☆☆.。.:*・゚
Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/12(Fri) 23:51:11
お疲れ様でした★
仙台寒いですよね^^;
私も風邪ひいてしまったみたいです。
セルバまで押しかけてしまってすみませんでした 笑
でも笑顔で握手して頂いて、お話も少し出来たので、とっても嬉しかったです★
ありがとうございました(^^)

早く風邪治るといいですね。
お大事に♪
リサ EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 00:05:07
無題
御電...(笑)
なんのコトかと思ったわぁ。

でも、おでん食べたい♪♪
東京も何気に寒いし。

てか、すでに風邪っぴきで声おかしいんですケドォ(´・ω・`)
おかまちゃんみたいな(笑)

お兄ちゃんも風邪ちっくなんでない?気をつけてねぇ☆

今の風邪は若者がひくらしーよ(=゜ω゜)ノ先輩が言ってた(笑′∀`q)゛
カヨ EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 00:05:53
微熱…
イケメンズから帰ってきて頭痛いなと思ったら微熱が…

ホント寒いですよね!
仙台にずっと居ても寒いです

日曜日までに復活しなきゃ…

なっつん EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 00:20:22
渋谷でポロリ
暖かいと思ったら寒くなる。
寒いと思ったら暖かくなる。
最近は気温が↑↓
そんな感じで体調を崩しやすいので、薬飲んでお実家でゆっくりとお過ごしくださいませ。

『たっくん』と言えば、
渋谷ワンマンでポロリと言っちゃった『たっくん』
が思い出されます(≧∀≦)


偶然!!
今日の夕食はおでんでした。うん。寒い日はおでんだ。
茶織 EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 00:24:00
風邪っぴきお兄ちゃん?
ラジオ&ライブお疲れ様でした

いい刺激になったようで良かったですねo(^-^)o

そのテンションで、怒濤のレコ発イベントラッシュを乗り切っちゃって下さい


私は風邪よりも、甘いものの食べ過ぎでやばいです…

お互い気を付けましょうね(^_^;)


オヤスミゾ(笑)
ミゾ。 EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 00:48:29
髪の毛染めたぁ?
ラジオお疲れ様でしたぁ(^-^)
楽しかったよぉ♪
逢えて嬉しかったよぉo(≧∀≦)o

フォーラス前の出来事は幻じゃなくて嬉しかったぁ☆(笑)

貴も遅刻してイケメンズへ♪凄かったねぇo(☆∀☆)o



暖かくして、ゆっくり休んで風邪?早く治してねぇ!!
貴代 EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 00:51:25
(´∀`)
ラジオお疲れ様でしたぁ☆
ご兄弟でだいぶお鼻がお詰まりでしたね
おでんで暖まりながらたっくんと語らってください(^-^)
それにしてもおでん良いですねぇ(´∀`)
やっぱり冬といえばおでん
昨年の冬ゎコンビニのおでんを含めたらとんでもない量を食べましたょ
今年もおでんが美味しい季節が来たんですねぇ

それでゎ風邪お大事に
ゆっくり休んでくださいね(*^-^)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 01:21:29
おつ。
ラジオにワンマン観戦!
良い刺激を受けてますな!お疲れ様です(^O^)/


だけど、風邪っぽいのかしら…


そうです!あれ!?おかしいな…って思った時に薬!


私も気をつけマース。



おでん。
超~おいしそぉだぁ♪



早朝だけど、
つつきたーい!!笑



ってことで完全、昼夜逆転(^_^;)


今から寝まーす。
おやすみ、たっくん&あっくん(笑)
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 06:24:17
仙台

仙台わやッぱリ
寒いですよお
ずッと仙台に住ンで
いるンですけど.
やッぱこの気温差で
よく風邪引きます
風邪気をつけて
がンばッてください

ゆリ EDIT
at : 2007/10/13(Sat) 13:43:24
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]