忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本番。
イケメン'ズ、秋風センチメンタルと共に参加!

楽しめましたよぉ(^O^)/

宮城大学の皆さん、ありがとうございました。

しかし、この学校は楽しい!ナルシスト狂演最高!!

ナルシストなら一緒に参加したのにぃ(笑)

学生さん最後に頂いた薔薇ありがとう。
ライブで使うかな(^_-)-☆


どれ、次はCD発売インストアだ!

こくりつ?いや、くにたちです。

大きな店舗!って訳ではないですが、初めてお世話になるディスクユニオンさん&初っ端のイベントなんで、スゲー気合い入ってます。

みんな遊びに来てくださいね!


それからはインストアなど結構続きますんで、お近くの方やお暇な方、僕等に会いたい方。
みーんな待ってますよ(^^ゞ


ではこれから東京に戻ります。


あー、さぶい(>_<)



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
素敵すぎ
薔薇兄さん笑(゜Д゜)

赤じゃなくて白ってとこがまた良ぃ感じで

赤だと某グループサウンズさんと被っちゃぅから、白のが良ぃですね(笑)
紫音 EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 20:26:22
ほんとさぶい(>_<)
大学生活!?楽しめて良かったですね。
お疲れさまでした。
ナルシスト狂演とは?
気になりますぅ。
兄さんみたいにカッコイイ人がたくさんいる演劇かな。
最高だ(笑)

CD発売もうすぐですね。
インストア・・・新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟
しつこいくらい言います。
来てくれることを願ってま~す。

東京までの長旅、気をつけて。

茶織 EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 20:46:31
無題
学園祭お疲れ様(^-^)
寒かったねぇ(>_<)
風邪ぶり返さない様にねぇ!!
逢えて嬉しかったぁo(≧∀≦)o全部じゃないけどぉ、演奏も聞けたし♪嬉しかったぁv(≧∀≦)v

ありがとう(^-^)

気を付けて東京に戻ってねぇ☆
貴代 EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 20:54:19
素晴らしい曲をありがとうございました
今日始めてメリチョコさん拝見しました!私は福島出身で宮城大学入学したんで全く知らなかったんです。

ハモリのとこが凄く心に染みました。また演奏が聴きたくなりました。演奏が終わって子供と遊んでるメリチョコさんの姿見て微笑んじゃいました。みんなやわらかい笑顔で、子供も楽しそうでしたね。

CD発売待ち遠しいです!これからも応援します!!
KIBI EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 21:15:07
素晴らしい曲をありがとうございました
今日始めてメリチョコさん拝見しました!私は福島出身で宮城大学入学したんで全く知らなかったんです。

ハモリのとこが凄く心に染みました。また演奏が聴きたくなりました。演奏が終わって子供と遊んでるメリチョコさんの姿見て微笑んじゃいました。みんなやわらかい笑顔で、子供も楽しそうでしたね。

CD発売待ち遠しいです!これからも応援します!!気をつけて東京に戻って下さい。
KIBI EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 21:16:44
無題
かなり久しぶりのコメントです…。
東京のワンマン,どぉしても断れない用事が出来て行けなかったんでコメントしずらくて控えてました(*´pωq`*)
ブログやみなさんのカキコミ見てたらホントに良ぃライブになったみたいで行けなくてすごく残念です(o´Å`o)
もうすぐアルバム発売日ですねo(*^∀^*)o
すっごく楽しみなんですけど…パソコンが?%E:221%#黷ソゃってるんで買い方がよくわかりません…(´・ω・`)
できれば発売日には手に入れたいんですけど…。
ここのホームページの通販でも買えるんですか??
☆まき☆ EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 21:41:38
無題
何食ってんの?!と思ったらwww
何だべ兄。。。
うまそぉだなやww
ちなみにRanの族の名前は「黒薔薇」w

今日はお疲れ様!
今ごろ高速で車の中で歌ってるかな?

今日は子供達5人&障がい者のイトコとRanママ&彼氏の8人でおじゃましましたヾ(●´∀`●)ノ

あ、そうそう。。。
いつも一緒にいるのは旦那じゃなくて彼氏です(笑
Ranは○年前に×1になってるから(爆

次はCD発売!
インストア2日目は行きま~す。

子供達と遊んでくれてありがと☆

気を付けて~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 21:58:52
お疲れ様です
メリチョコ最高楽しすぎです笑笑
仙台タワレコの時は絶対行くんで頑張ってください
写真とった三人組 EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 22:02:56
兄さんずる~い(-з-)
バラ、似合いすぎてずるすぎです(>_<)

女子の私でも、あっさり負け認めちゃいます

きっと兄さんだから許されるんでしょうね

ぜひ、ライブで観せて下さい!!

ナルシスト全開な兄さんを(笑)


…順番めちゃくちゃですが学園祭ライブお疲れ様でした&体を休める暇がないくらい忙しいと思いますが、体調だけはホント気をつけて下さいね(>_<)

遠くから応援してます。頑張って&楽しんで下さい

『MERY CHOCO』発売まであと3日

超楽しみ
ミゾ。 EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 22:11:49
兄さ~ん(^ω^)
今日ちゃっこいのと遊
んでた風船女です!笑
初コメです(^Д^)パチ
パチパチ//やっぱリ兄
の声、唄最高っす(><)
また風船もってライブ
行くんで忘れないで下
さいよ~!忘れてたら
アンパ-ンチΣ⊂(¨#)
テンションあげあげw
ぱげぱげで行くんで心
の準備お忘れなく(3)
カラダに気をつけて、
風邪ひいちゃダメっす
よ~♪でわでわでわっ
あでゅw"(ノ>3<)ノ
まゆ EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 22:42:15
お疲れ様ですー。
結構早くにいらっしゃって・・・
一日お疲れサマでしたっ!!!!

寒いですよね寒いですよね笑
これから冬ですよ。やばいですよ。
仙台駅雪降ってなくても普通に降りますからww

なんか、自分の大学で素敵な思い出が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

弟、サイン喜んでました。
そちらもありがとうございます☆
生憎インストアは模試だそうです・・・。

気をつけて帰ってくださいね。

お疲れ様でした。
なっつん EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 23:03:51
お疲れ様でした!
今日はすごく寒かったですよね~!私寒さに弱いので、風邪ひきそうでちょっと辛かったです!(>_<) でも兄さん今日もステキでした~(^_^) 兄さんだったらナルシスト狂演に混ざっててもおかしくはないと思いました(笑)
yukki EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 23:10:53
お疲れ様でした
寒かったですね^^;
ほんと仙台はなんでこんなに寒いんでしょ(>_<)

ちょうど、ど真ん中で見れて幸せでしたvv
うちの大学の学園祭にも来てくれればいいのになぁ(・ω・`*)

気をつけて東京に戻ってくださいね★
素敵な時間をありがとうございました(^^)
リサ EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 23:11:24
学園祭

おつかれさまです
今度うちの学校
来てくださいよおわら
これから東京に
帰ッちやうンですか
温度差激しい
ンで気をつけてください

ゆリ EDIT
at : 2007/10/14(Sun) 23:29:28
ぬるいコーンスープ?(笑)
学祭お疲れ様でしたぁ(*^-^)ノ
無事東京に着きました?
今日ゎ寒かったけど楽しかったですっ
あのナルシストゎ素晴らしかった
アニにもぜひぜひ参加してもらいたかった(笑)
白薔薇も似合ってましたねっ
友達があげた落っとこしたチョコ食べてくださいねっ(笑)
別にあのチョコゎ落っことしたわけじゃないらしいですょ(笑)


インストアも頑張ってくださいね
悠子 EDIT
at : 2007/10/15(Mon) 01:42:51
キヲツケロ!
仙台は大分寒くなっているみたいですねぇ。。



白薔薇、また似合うトコがいやらしい(笑)



本日もお疲れさまでした!



楽しさが伝わってきます(^O^)
何だか自分大好きさんも沢山いたみたいね(笑)



次は初っ端のインストア!


今回は初の国立。



前に間違えて降りただけなんで楽しみです!笑



さて、東京まで無事に着きましたかね!



こっちは中途半端に寒いからキヲツケロ!(笑)




ではゆっくりお休み下さい♪
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/15(Mon) 01:52:35
MYU☆
きのうの学園祭お疲れ様でしたぁ


兄さんも楽しめたようで何よりです



わぁお(゜∀゜)
兄さん似合いすぎですぅ<<o(>_<)o>>
兄さん“出たい”って言ってましたよね(≧∀≦)ノシ


またまた元気をありがとうございましたぁ車で頑張ったかいがありましたぁ(*´∀`*)


今度はいよいよ“レコ発”がスタートしますねインストアが大学祭に被ってて・・・(T□T)


でも頑張ってメリチョコに会いに行きます(>_<)


仙台と東京の気温の差などでくれぐれも体調には気をつけてくださいね


でわわ
きく EDIT
at : 2007/10/15(Mon) 13:13:17
(○'v'bb)
おはようございます♪♪
久しぶりのコメントです(>Δ<;)
宮城大学の学園祭、お疲れ様です!!
白薔薇めっちゃ似合ってますね(+U∀u*艸)
さすが兄さんっ☆★
ついに明日ですね↑↑(*o>∀<)o
忙しくなると思いますが、体に気をつけて下さいね!!
風邪引きのゆいでしたぁ(≧ヘ≦)
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/10/16(Tue) 09:59:37
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]