忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星空、イセザキモール、夕日、職場、家、バイト先の事務所、公園、学校、イチョウ、桜、川面、土手の草花、遠くの山並み、家の間隔、鐘、グラウンド、雰囲気、伊達前、タイヤ公園、校庭…

皆さんコメントありがとう。

思いでの場所や、綺麗な場所、やっぱりそんな場所が好きな場所になりますよね。


俺の地元は仙台ですが、好きな場所は沢山あります。
やっぱりそこには思い出があったりします。

好きな場所は永遠に増えて行くんだよねぇ。


みんなの好きな場所、触れて見たいですね。
全ての場所に誰かの思い出が詰まってる。

ステキだ!


ちなみに場所ではないけど、冬の空気に変わった瞬間の香りが大好き。

今まで生きて来た中で、その瞬間に居た場所を一気に思い出すんだよね。


もう少しでやってくる。その瞬間が。




明日もがんばろ。




グリーンプラザで待ってます。

みんなで電力プラザを好きな場所にしよう(^O^)/



少し早めな更新でした〓

またね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
コメントし損ねました(>_<)
好きな場所って・・・日に日に少しずつ増えて行きますよね(*^_^*)




私はここで
私の好きな場所は・・・地元の“塩釜神社”ですかね・・・




時々ふとあのような静かな場所に行きたくなるんですよ・・・(∪_∪)




季節的には今の時期

“秋”が好きですね

今さらですみません


明日は電力プラザですね
好きな場所になるように楽しみます



では明日楽しみにしてます(*´∀`*)
きく EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 22:25:40
無題
こんばんわ(^-^)☆

明日、頑張ってねぇ♪

おやすみ(´∀`)
貴代 EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 22:37:30
ヤバイけど。。。
兄、お疲れ♪
今日も仙台にいるんだよね???

明日の電力楽しみにしてます
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ただ・・・
風邪が2週間以上治らずヤバイ状態だけど・・・w
子供達が楽しみにしてるから連れてってやりたいし!

Ranの・・・好きな場所・・・
中坊の頃は宮中か西山中か東仙中か高中←多すぎ(笑
中学卒業後は分町・・・
そして今は・・・
子供達と居れるならどこでも好き。

兄に逆質問。
兄は地元仙台の中で好きな場所って
どこですか??
答えてくれるかな・・・?

では明日ヾ(●´∀`●)ノ
Ranママ URL EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 23:03:28
出遅れ(^◇^;)
出遅れちゃった。
私の好きな場所は好きな物は家の自分の布団の中かな(笑)
ライブ遠征でホテルに泊まったり、夜勤で仮眠ベッドで眠ることが多いけど、やっぱり自分の布団の感触が恋しい。


外に出ると秋の花の香り、キンモクセイの良い香りがします。
茶織 EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 00:24:25
無題
冬の匂いがした瞬間…

急に切ない気持ちになります。

て、この感じが何故だかウチゎ大好きですd(・ω・`)
ちゅか、冬が好きなのです!笑

冬、もぉすぐですね♪゙


でゎ、明日もガンバってくださぁいです(・∀・`)♪

いきなりコメント失礼いたしましたっ(;_ _)〃笑

ゆぅこ EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 00:36:49
冬の匂い
私も大好きです♪
実際雪降ると山沿い暮らし+学校も山沿いで非常に不便なんですけど。
でも雪合戦とか好きです。
大学生にもなると誰も相手にしてくれないので、友達と帰ってる時にわざと友達の後ろ歩いて、友達の目の前に雪玉落としますwwぶつけてはないですよww

そうそう、昨日書かなかったんですけど、七十七銀行一番町支店前!!
あそこの前通ると9月を思い出します。
しんどかったことのが圧倒的に多いけど、でもスッゴイ懐かしくて戻りたくなったりします。
なっつん EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 01:15:30
無題

コメント読んで貰えて嬉しいです。
一方通行じゃないこのブログ
なんかいいですよね><

冬の香りってなんでこう
切なくなるんですかね。
東京の汚い空気でも
感じられる冬の香り

大好きです

明日も1日がんばです
URL EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 01:51:43
季節の香りですか‥(´ー`)
冬の香りって素敵ですねぇ私はまだ感じたことがないかも‥(~_~;)
季節の小さな変わりめも感じていける人になったら楽しいだろうなぁと思いました。兄さんこれから楽しみですね

あ!でも私も冬の朝は好きです☆空気が澄んでて空の青もまた違った綺麗さがありますよね
でも自転車に乗ってると鼻と耳が痛くて困りますね‥。「耳あてはあるのに、鼻あてってないもんかね‥」とか毎年考えながら自転車こいでます‥
‡みっちー‡ EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 01:55:56
(^-^)
好きな場所や大切な場所☆
思い出の数だけ増えていきますね(^-^)


誰かに教えてもらったわけじゃないのに、
それぞれの季節の香りを知ってるのって不思議ですよね
春が来た。夏が来た。秋が来た。冬が来た。
そー感じる瞬間が好きです(^-^)
悠子 EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 02:22:09
香リ...

香リといえば...
あたしわ金木犀の
香リすきです
の近くに
金木犀があるンです
いい香リなンです
やッぱリ仙台わ
いい所です
ほッとできます
思い出の場所ッて
いろ02ですよね

ゆリ EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 11:22:59
それぞれの…
全ての場所に誰かの思い出が…


同じ場所でも、人それぞれ違う思い出…


そー考えると何だか面白い。。。o(^-^)o



人の数だけ歴史あり…って私は最近思ったりしてます。。。って、ちょっと大きい話になりましたね(笑)



今日もがんばろ☆〃



では、また(^_-)-☆
ぴろし EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 12:45:09
遅れちゃったよ…
今日もお疲れさまです。

好きな場所…やっぱ家ですかね…。
まだ学生なんで思い出の場所みたいなのあんまりないけど、これからメリチョコと一緒に作れたらいいな♪って思います(*^_^*)

では☆
夕陽 EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 17:50:42
私もぉ(>ε<*)/
季節の変わり目の空気感がたまらず好きです♪♪


私ゎ季節の変わり目だったらどの季節でも好きなんですけどね(*'∀`艸)新しい季節の始まりにワクワクするからかなぁ。。。


今日のラィブもよろしい感じに終ったみたいですね☆ぉ疲れ様でした♪
えり EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 18:40:39
感覚。
今日もお疲れ様でした!


想い出の場所が一つずつ増えていくってステキですね。


見慣れた街並みも、明日は特別な場所に変わるかも知れない。



なんて考えるとちょっと楽しみになります。



「冬の空気に変わった瞬間の香り」



ロマンチックですね!



少し肌寒くて、でも空気は澄んでいて、人肌恋しい。そんな季節。



私の心の感覚はどんなふうに動いていくんだろう♪




窓から優しい風が吹いてます。



「離さない」が聞きたい。


そんな今でした。
ゆきポン EDIT
at : 2007/10/08(Mon) 22:08:40
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]