忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してもいいですか?(笑)

ねまぁす。



これってブログになるんだろうか??????



まぁ、ミニブログなんであしからず。


そうだ、コメントに質問きてたね。
答えますかね。


ゆりかもめ。



山の手線見たくまわっているか、どうなのか?


う~ん。
おいら鉄道マニアではないんで、ちと分かりません・・・


ごめんなさいねm(__)m


でも、俺が思うに、ゆりかもめの路線図的には円を描いていません。
ってコトはやっぱり、ゆりこ時計のような感じで動いているのでしょうね。

もっと詳しいことが知りたいので、電話してみます。



詳しい情報は次回ね。



ではホントに寝ます。





(^.^)/~~~

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
久しぶりに…
見に来たら、ぃっぱぃ更新してぁりました(笑)

私も寝ます

レポート終ゎってなぃけど…
紫音 EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 00:36:11
無題
いっぱい寝て下さい。

おやすみ☆
貴代 EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 00:37:47
何度でも(^-^)v
更新してどーぞ(笑)★
更新が多いと楽しいですょ♪♪
何なら①時間に①回でも…(笑)
思った時に更新してくださいっ(^∪゚)v
ゆりかもめ…何だか眠くなってきましたぁ(=∀=)oO○
東京にゎたくさん電車走ってますねぇ(>∀<)
楽しそう♪(・∀・)♪
アニゎ勉強家ですねぇヽ(´ー`)ノ見習わなくちゃあ☆解答楽しみにしとりますっ(*^-^)ノ
そいでゎ今日もお疲れ様でしたぁ・:*:・゚'☆
おやすみなされぇ(=゜ω゜)ノ
悠子 EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 00:40:45
(*'∀`*)ノ~☆★☆
わざわざ電話で聞くんですかぁ!?
勉強熱心ですねぇΟo(゚δ゜)
新しい情報楽しみに待ってます(*'∀`*)ノ~

おやすみなさぁい。+゚(*´∀`*)。+゚
☆まき☆ EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 00:43:24
おやすみおやすみ。
今は


(*´0)ゞファァ~~


↑こんな感じなのでしょう。



寝てちょーだい!笑



(^-^)/グンナイ!
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 00:44:09
おやすみなさい
更新しちゃってください☆
兄のブログ更新されてる度に私はすごく嬉しいですww

ブログになりますよ-♪♪
私も本当短いことでもカキしちゃってますから(・∀・)笑

それじゃ…私も少しテスト勉したらねま-す(ρд-)zZZ
兄-★おやすみなさいww
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 01:06:42
ゆりかもめ
更新ありがとう(≧▽≦)

さっそく質問に答えてくれてありがとうございます。
かなり感動しちゃいました。

ゆりかもめはやっぱり振りこですかね。
その答えを受けて考えてみました。
乗り場を挟んで一方方向にしか進んでいない。
次々電車はやってくるし、同じ線路に戻ることはできない。
わかりにくい図ですが、
『人』
↑↓
振りこならこういうことですよね?

電話までしてくれるんですか!!
なんだか申し訳ないです。


おやすみなさい。
茶織 EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 02:11:46
寝れません…
こんばんは☆
なんだか、今日ゎ眠れません+(*艸д+。O)。゚*
明日っていうか、今日ゎクラブのデビューコンサートがぁるんですょ(○'v'bb)
緊張してるんですかねぇ??笑"
朝早く起きなきゃいけないのに…(>Δ<;)
兄さんゎ夢の中ですか??

でゎ、私ゎ頑張って寝ます!!
ぉやすみなさぃ☆+:*゚
ゆぃ☆ EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 03:23:21
嬉しい(*^^*)
兄♪
マタマタブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


何度でも更新してくらは~い(*^o^*)
一言でも全然OKなんで、『更新』されてる事が嬉しいんです(*^^*)



今日一日兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 06:57:52
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]