忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とんでもない顔からスタートします(笑)

今日は24時間テレビ真っ只中!って事で、チャリTシャツ着て代々木路上行ってきました。

24時間テレビは毎年欠かさず見ているわけですが、今年は路上だったんで断念。
しかし、ラストのサライには間に合いました(笑)

TVの中の皆さんと、1年に一度の番組で同じTシャツ着て分かち合える?
素敵なイベントじゃないですか!!!!!


こういったもんは大好きです、僕。


あ、この画像乗っけたのには意味がありましてね。
散々路上やLIVEで使い続けたこの看板。

突っ込まれましてねぇ…

俺が指差している場所。

スタートと書きたかったのでしょう。(これ作ったの誰だ??)

STRATになっていました(笑)


何?STRATって????


まぁ、なんとなく伝わるっしょ?いいんか?これで…


突っ込みたかった人、もっと早く言って下さい。



ちょっとはなしがえ。

明日のライブ。


月1チョコっと。ラストです。

この前仙台で重大発表をしました。
なんとなくは皆さん分かっていると思います。

でも、詳しくは分からない人。全然知らない人。いると思います。

詳しく、明日のライブで発表します!!

今からでも間に合うぞ!明日来るのだ!!!

重大発表第2段!!


24時間ではないが、再度この瞬間を分かち合おう!!!!!!!!!!!!


僕らの未来は君たちにかかっている(笑)


では、明日。皆を待っています。




「さくら~ふぶ~きの~」




今日はココまでです。




じゃあまたあしたぁぁぁ!!!!!!!

親巣ミィ!!!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
私も24時間テレビは毎年かかさず見てますよ(ノ。・∀・。)
欽チャン,間に合わなくて残念でしたね…。
あと少しだったのに(*´pωq`*)でも結果だけが全てじゃないですよね☆

ていうか兄サン髪の毛めちゃくちゃ伸びましたねぇ!!ちょっとビックリしましたよぉΟo(゚δ゜)
☆まき☆ EDIT
at : 2007/08/19(Sun) 23:37:01
無題
路上お疲れ様でしたぁ(^-^)
24時間TV観てたのに最後を寝て見逃しちゃったぁf^_^;
あにと悠ちゃんが前に24時間TVの話してたなぁーなんでだったかなぁ?(笑)

月1チョコっと最後なんだねぇ(´∀`)
何か寂しい感じだなぁ…。重大発表仙台とは、全然違う内容なのかなぁ?

休みなのに行けなくて残念だけどぉ…(;_;)頑張ってねぇo(≧∀≦)o

おやすみ(^-^)
貴代 EDIT
at : 2007/08/19(Sun) 23:55:58
超久しぶり(≧∇≦)/
今日の代々木行きたかったな☆★☆
ぉ兄ちゃんの変わりに24時間テレビ見てたょo(^o^)o素敵な番組ですよね♪♪チャリティー②(~▽~@)♪♪♪


早くメリチョコに会ぃたぃ。。。掲示板とかで書かれてるの見ちゃったけど、でもメリチョコの口から発せられた声で聞きたぃ。。。


どぉーせ聞くなら。。。



明日心の準備して行かなきゃ・゚・(>_<)・゚・
喜ばしぃんだもんね☆このニュースゎ。。。
笑顔笑顔(^-^)♪♪
ぢゃお兄ちゃん★明日ねぇヾ(*'-'*)
えり EDIT
at : 2007/08/19(Sun) 23:57:17
サライ~のそ~らへ~(^▽^)ノ゙
代々木お疲れ様でしたぁ☆
チャリTシャツ良いですよねぇ~(・∀・)
今更ながら⑮日にチャリTシャツ買っとけば良かったと思いました(笑)
サライと言えば「寒い!サムイ!サライ!」(笑)★
思い出しました(^皿^)
いつか24時間マラソンを目指して~(笑)

明日のLASTチョコッと♪♪
重大発表してきちゃってくださいっ(o^-')b
悠子 EDIT
at : 2007/08/20(Mon) 01:02:54
赤なら(笑)
24HOURお疲れ様でした!(笑)あのあと二人見つけました(笑)赤なら着こなせそうな気がします。笑


ここ何年かは真夜中の部しか見れていません(-_-)
来年は全部!!


今日はちょこっとだったけど、生音も届きました。明日はがっつり聞けるのを、また改めて重大発表を楽しみにしています!



看板はドンマイさ!笑
きっとその方も疲れていたのでしょう。
そーゆーコトにしときましょう(笑)



では明日!というかまた今夜?


緒夜過美~。
ゆきポン EDIT
at : 2007/08/20(Mon) 02:34:20
黄色いTシャツがインナー。

路上ライブお疲れ様でした
君の街までしか聞けなくて残念賞。
でも24時間TVのTシャツを着てる人を
見れたので満足です(笑)
24時間TVのTシャツ着てる人を生まれて初めてみました★

明日ライブで発表されたら
HPなどでも発表されるんですかね?
楽しみにしてます

ばいにぃ。
あゃこ EDIT
at : 2007/08/20(Mon) 04:04:07
白い(>_<)
兄♪ブログ更新ありがとう(^з^)-☆Chu!!


兄~~~~\(≧▽≦)丿
色白すぎっすよ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

路上お疲れ様でしたぁ\(≧▽≦)丿


24時間は毎年本当に感動したり考えさせられたりと、かなり深い物があるよね(*^^*)
私も毎年欠かさず見てますよ(^_^)v



今日も兄にとってステキな一日になりますように(^з^)-☆Chu!!
iku♪ EDIT
at : 2007/08/20(Mon) 08:15:15
欽ちゃんお疲れ様。
路上お疲れっした(^^ゞ

24時間TVの欽ちゃんのゴール見逃しましたっ!!
おじいちゃん(失礼;;)も頑張ってる。
若い者こそ、やらなければならないことがたくさんあるはずですよね。

今日の重大発表第二弾
その瞬間を分かち合えることを楽しみにしてます。
茶織 EDIT
at : 2007/08/20(Mon) 13:12:39
残念。
24時間テレビ見れなかった…。ラストだけでも見たかったなぁ…(´¬`)


話は変わりますが、今日、中学生陸上全国大会がありまして、応援してきました☆(^ワ^)
全国の中学生、スゴかったですよ(*_*)

…全国の人が宮城県に来ること自体スゴいんですが…。

あ、何が言いたいかというと


日本も広いなぁ…



ってことです(笑)


よく分からない書き込みでスイマセンm(__)m

そーいえば、うちの母も24時間テレビのTシャツ着てましたよ。兄さんと一緒ですね(笑)

長々と失礼しました☆では♪
夕陽 EDIT
at : 2007/08/20(Mon) 17:23:19
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]