忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
14  13  12  11  10  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、一本目のラジオが終了しました!

聞いてくれたかな??

ここで、ちと裏話(笑)

この放送直前にイケメンズの二人とメリチョコで飯を食ってた訳です。

かなり時間がカツカツでギリギリまで食べてた訳。

俺はラーメンとカレー。
スズとハコはカツ丼。

16時から放送なのに15時50分まで…

行ってすぐに放送。


もうみんな苦しいのよ。


戦いさ(笑)



でも、リハーサルより100倍良かった!!




学んだねぇ。




ちゃんと時間を考えて食べようね。



よし、次はイケメンズの番組に乱入だぁ(笑)


よろしくね。伊東君、ヨッコ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良いねぇ~(*゚▽゚*)
楽しそうでなによりo(^-^)o





今日も一つ学んだようで(^^ゞ





毎日が勉強だよね!!生きるって素晴らしい☆〃






ってか、直前でも沢山食べなきゃ良いんじゃん?!( ̄▽ ̄;)
ぴろし EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 17:17:58
まず一本目!
はい、娘の迎えの為、古川から松山街道走行中、聞きましたょ…はいはい(笑)
同乗者いないのに、ニヤケ顔…スライドした方申し訳なかったですね(*^o^*)
トーク最高!Liveも最高!しかと、兄のパートのとこスズちゃまにおっかけて歌ってました(笑)

残念ながら、ハンカチにはいかなかったけど(笑)

ダッシュで夕食の用意して、日本目聞きますよ(*^o^*)

ハコちゃま…カマないんだよぉ~(笑)←はい!スズちゃまのカバー入りやぁ~す(^^ゞ

洋平君の喉の具合も、完治してないのが、心配してますm(_ _)m
かなママ EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 17:57:54
お疲れ様です
兄様お疲れ様でしたww

ラーメンとカレー…
いいなぁ…(*´`*)
皆仲いいですね-ww
仲良くてなによりです♪♪

本当忙しい毎日ですが…
頑張って下さいo(≧∀≦)o
そして…ゆっくり休んで下さいね★
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 19:24:18
ぉ疲れ様でしたー
ラジオ聴くの忘れてました…(苦笑)

その分、明日思ぃっきりタオル振り回したぃと思ぃます

兄さんの友達が踊るのを楽しみにしてますね笑((*^-^)八(^∇^*))

くじ引き(?)も楽しみ

当たると良ぃなぁ
紫音 EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 20:41:52
良いことづくし
わぁ~い♪
いっぱい更新されてる(嬉)

蕎麦に続き時間がない食事(笑)
蕎麦の時は竹輪。
今日は『リハーサルより100倍良かった!!』
時間が無いときに良いことおこってる?

ラジオで何を演奏したのかを教えてください。



茶織 EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 21:02:23
ああぁぁっ!
初お便りいたしますm(__)m
一生懸命集会所にカキコミしていたのですが、なかなか繋がらないようで…

今、ものすごく後悔しています あー ラジオ…聞けなかった…

お昼寝していた私が悪いんです…寝過ぎました…
楽しみにしてたのにぃ
次回は絶対ききますね!

明日のライブ頑張ってください 今回は行けないのですが、師匠のかなママにCDをお願いしてしまいました(^O^)楽しみ~♪

これで メリチョコ三昧できる!かなママよろしくね(^O^)/
ジョセフィーヌ EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 21:48:58
無題
ラジオお疲れ様でした♪

イケメンズ!?すごい名前ですねぇ…。
そんなにイケメンさんなんですか?(笑)

最近また忙しそうですねぇ(´ω`)
たまにはゆっくり休んでくださいネ☆
☆まき☆ EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 22:32:37
無題
さっき聞いた話だぁ!!(笑)
食べるのは、良いけどぉ…食べ過ぎには注意だねぇ(^-^)v
貴代 EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 22:40:10
お疲れ様でしたぁ★
ラジオ②本お疲れ様でしたぁ(>∀<)ノ
まぢで昼ご飯食べ過ぎですよぉ(^皿')ノよく戦った(笑)!!ちょっとちょっと効果ですかね(笑)
明日のアニの新曲楽しみにしてますよぉ♪♪今日も楽しく飲んでください(笑)☆★
悠子 EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 22:40:36
VIVA太陽。
ラジオ二本立てお疲れ様でしたぁ!



何だか元気がみなぎってくる内容ですねぇ。



若いっすね!笑



明日というか今日も、楽しすぎて疲れる一日であります様に(^O^)/



では!おやすみんさい。
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/10(Sun) 02:02:52
お疲れ様デス(_ _*)_ _*)
ぃやァ…毎回コメすると言ったはずが…すっかりカンカンでしたΣ( ̄□ ̄;|||


ラジオお疲れ様でした↑↑
ィケメンズの皆さんぉもしろぃですょね★'ε`人)+。


時間の『ご利用は計画的に』笑"ですょ-(・∀・)
ケド学べたならょかったぢゃなぃですか(o´∀`o)


今日のラィブ
楽しみにしてます↑↑
頑張ってくださぃ★
ゅかチン EDIT
at : 2007/06/10(Sun) 05:24:30
無題
ラジォお疲れ様でしたァ★
残念ながら時間が合わず聞けなかった・・・㊦
ショックです↓

食べすぎにゎ要注意ですねッ!!
気をつけねばw笑
それでゎまた♪
桃子 URL EDIT
at : 2007/06/10(Sun) 22:32:57
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]