忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!
東京に着きましたぁ(^O^)/
昨夜は楽しかったね。

しかし夜中移動と言えども8時間はかかりますねぇ。

最初に運転して、かっこよく「俺が最後まで運転してやるよ!寝てな!!」

みたいな意気込みだったんだけど、4時過ぎたらビックリする位の睡魔が襲い掛かってきてさぁ。

偶然目覚めたハコちんに…


兄「起きました?元気っすか?」

ハコ「元気だよ!」

兄「すんませんが、運転変われます??」




あー、なんて格好悪いのでしょう…。



でも、事故を起こすよりはいいわな。


って事で、結局みんなで代わる代わる運転して来ました。


無事に着いてよかったさ。


このブログを読んでくれてる皆さんは今から行動開始ですかね。
頑張って!!


昼夜またまた逆転ですが、僕は寝ます!(笑)


じゃ、
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です^^
無事着いたということで、お疲れ様でした☆
安全が一番ですよね^^

私はもうちょいしたら今日の行動を開始します笑
それでは、ぐっすり寝て疲れとってくださいね。

おやすみなさーぃ。
なっつん EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 10:42:13
無題
移動お疲れ様。

今は、お休み中かなぁ?

ゆっくり休んでねぇ。
貴代 EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 10:57:43
無題
昨日の月1チョコっとお邪魔しますお疲れ様です!
素敵なプレゼントありがとうございます!!!

さっそく部屋に飾ってます(笑)
メリチョコ銀行

次回も行くと思うんで楽しみです!!

東京ついたということでお疲れ様です!
睡魔に気をつけて!
あずさ URL EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 11:49:58
お昼~(・д・)
無事に着いてよかったぁ(>艸<)

兄さんおやすみ~(・∀・)ノシ

URL EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 12:27:01
運転お疲れ様です
初めて書き込みします☆昨日の新曲『未来』とても素敵でした!って昨日直接言いたかったけど、言えなかったのでここで言います(^^)ああいう曲大好きです☆また、唄って下さいね!お疲れ様でした~。
ベッキー EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 14:39:31
良い天気ですな。
無事着いて何よりです☆運転お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
事故るよりゎみんなで代わる代わる(o^-')bその選択が正しいと思います(・∀・)
悠子 EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 14:52:35
お帰り。そしてありがとう。
メリチョコ軍団の皆さま無事東京に着いたようで。
それでも半分はアニキが頑張ったんだね!
そうです!事故を起こさないのが1番。お疲れ様っす。。
ルートは…私からもお願いします○○さん!笑



昨日のライブ。本当に楽しかった!


新曲【未来】
過ぎてく時間も、これからの時間も、かけがえのないものにしていきたいな。って。


たとえ今が辛かったとしても、素敵な未来の為に頑張ろう。って。


なんかめちゃくちゃ頑張れる気がしてきたよ。



兄を形にしました。
みたいな。意味分かんないっすね笑


最後ら辺の声だけんトコもステキでした!また聴きたい、もっと聴きたい!!!笑



大好きな曲に追加されました(^O^)/



では私も家路まであと少し…マジハヤイッテ!笑



じゃ~♪
ゆきポン EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 15:27:39
お疲れぇ~(*^o^*)
ほんと、昨日は終始楽しいLiveでした(^^)v

ゆっくり休んで、これからのLiveも楽しんで下さいね!

来月まで、meも頑張ってまぁ~す(笑)
かなママ EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 15:29:08
おかえり

ブログ更新ありがとう


昨日は本当にお疲れ様でしたぁ
三ヶ月振りに兄に会えてステキな想い出イッパイもらって幸せイッパイです


無事に東京に着いて良かった
何よりです


また兄に幸せと元気をもらいに逢いに行きます


iku♪ EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 15:58:17
お疲れ様です(`・ω・ノ)ノ
兄-(・∀・)ノ
カキかなり遅くなってしまいましたが…よんでやって下さいww

兄、全然かっこ悪くなんてないですよ!!!!ライブとかした後に運転とかかなり疲れるし、兄は十分頑張りましたよ(´∀`)
8時間も運転とか…orz
疲れるにきまってます…
本当にお疲れ様でしたww

また宮城に帰ってきて下さいね…寂しいので(´Д`;)

それじゃぁゆっくり休んで下さい(*・∀・*)
◇ゆう◆ EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 16:32:34
久しぶりに…
久しぶりにブログを見にいったら移転してたんすねw(☆o◎)w

またちょこちょこ見に来ます(*^_^*)

篤司改めあんりでした(^o^)/
郡山の篤司 URL EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 20:02:14
ぉ疲れ様でしたm(。_。)m
ジャンクライヴ、ぉ疲れ様でした

ぃっぱぃタオル振り回せて楽しかったです

新曲も聴けたし、久しぶりに「踊る兄貴」も見れたし(笑)

忙しそぅだったので、ぉ話しなぃで帰ってきました

次は多分メリラジでぉ会ぃすると思ぅので、喋ってゃって下さぃ(笑)

紫音 EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 20:33:52
格好悪くなんてない
8時間の移動お疲れ様でした。

夜の運転は見える景色も暗く、なお眠くなりますよね。
格好悪くなんてないです。
眠い時は無理せず、交代して正解です。
運転みなさん頑張りました。お疲れ様でした。

長時間の同じ姿勢。
腰痛にもお気をつけください。


新曲『未来』
みなさんのコメントを見て、早く聴きたくなりました。
16日聴けるかなぁ。
楽しみっ♪♪
バスチケット取ったり旅の準備しなきゃ。

起きたかな?
おはようございます(笑)

茶織 EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 21:54:04
お疲れ様でした!
移動8時間お疲れ様でした!<m(__)m>
睡魔って絶対に防げないものですよね(^_^;)睡魔に襲われたら最後って感じです(笑)7月25日のライブ一応行く予定です!また兄さんに会えるのを楽しみにしてます♪(^_^)
yukki EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 22:21:59
楽しかったデス(*/∇\*)
ぃやァ…楽しかったデス★
朝早く家出たかぃぁりました★早すぎたみたぃですが…笑"

無事に着いてょかったですネ↑↑お疲れ様でした★
兄ゎ前見たトキょりまぢかっこよすになっててキュン★でしたァ(*ゝω・*)ノ☆゜+.笑"


ワンマン楽しみにしてます♪
これからも頑張ってくださぃッッ(*゜▽゜)
ゅかチン EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 22:51:53
おかえりぃ~(>∀<)
って言ってぃぃものなのですかねぇ。。。
地元ゎ仙台なんですものねぇ。。。

でも、私にとってァニと出会ったこの土地がベースだからぉかぇりなさぃで迎えさせて下さぃな(^∀^)/☆★☆


仙台まで夜行バスで行った事ぁりますけど、8時間って結構シンドイ距離ですよねぇ(>_<;)
カッコ悪ぃだなんて。。疲れたら無理しちゃダメですよ!!!代わって正解(^^)b


今頃起きだしましたかねぇ??
ぢゃあ私ゎそろそろ寝なきゃ(u∀u)zzz


明日ゎ黒猫見れるかにゃ(^ω^)
えり EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 23:29:10
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]