忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝ちゃった。


さーて、昨日は+αのサポートメンバーとQueちゃんを率いて練習をしてきました。

ホントはキーボードに入ってもらう話しだったんですが、もしかすると、無いかも…。

でもね。今回のこの5人編成。


やばい!良いよ!!!



最高にイメージしてなった音になったけど、なんかいい!


音に対するイメージが変わった時間でした。



うん、本番が楽しみだ!




で、今日。


パソコンが壊れてしまったので、新規購入へ色々見て来ました。



なかなか自分にあった物がないんだな…。
でも、散々探して決定しました!

まだ買ってはいないんだけど、必ず購入します!!


探したかいがあるってもんです。



早く、手にしたいなぁ。


新しい携帯とか、新しいもんてなんかワクワクするよねぇ。




よし、探しまくりの旅で疲れました(笑)



お風呂入って寝よ(^O^)/


しかし、風呂入ると眠く無くなるんだよな…。
PR
更新。

もう少しでワンマンだ…。

久々過ぎてなんだか緊張+ワクワク((o(^-^)o))

まだ時間はあると思っていたのに、もうすぐですね。

最近練習量も増えて、毎回いろんな課題ややりたい事が出て来てる。
そんなのが繰り返されるとワンマンって言う実感が凄くのしかかってくるんだね。


楽しみだ!


精一杯楽しみたい。

楽しんで欲しい。



色んな気持ちを込めてワンマンに望みたいと思います。







はなしがえ。



この1年、まだありますが、物凄い引越しの数を手伝った。

皆が新しい住む場所を見つけて、新しい生活をしようとしている。

今まで住んでいた家、新しい家。

人によっては違って、今までの家を名残惜しむ人。
なんの名残も無く、新しい家に期待を隠せない人。


引っ越しは大変だけど、何だか楽しいよね。


俺は今の家が何となく好きである。
築は古いし、自慢出来る所は無いんだ。けど、なんかいい。


昭和を感じられる建物が好きなんだよね。


しかしこれだけみんなの引っ越しを見ていると心が揺れる。

オートロックに新しいエアコン、そうでなくとも新しい環境。



う~ん、引っ越しするかまだ残るか…
悩むねぇ。



嫌いじゃないから残るかな…



皆はどんな所に住みたいですか?


ではスゲー家に住んでる妄想をしながらねまーす。


おやすみ。
今日は特にないなぁ…。

先年までは毎日更新してたb(r)ogですが、最近はねぇ…。


ごめんなさい。


ってことで、今日は無理矢理更新(笑)


何書くかなぁ。


無し!

でもいいんだけど、一つ。


髪が切れないので、髪を染めました。



激しくカラメルの多いプリンになっていたので、一度金髪にして、さらに色を入れました。


そこで思ったのが、金髪はもう似合わない…。

若い頃は似合ってたのに、歳ですねぇ。
なんだかプロレスラーみたくなってしまいました(笑)


あ、写真乗っけてますが、今は違いますからね!!!
後、上半身裸なのは髪を染める為でありまして…。
あまり気にしないでください(笑)

しかし、やる気の無い顔だ…
次はもっとイイカンジの写メ載せますから(笑)


あ、何度も言いますが今はイイカンジの色になりましたよ。しかもカッコイイ(笑)
あのままじゃ無いのでご安心を。

はなしがえ。
昨日のメーンとディスるはリンカーンです。


じゃ、更新終了ぉお!!

ばいちゃ。



いやいや、いつもこんな時間だ…。
なんだか、昼夜逆転ですよ(^_^)

更新しますか。

またサンチ(飼い猫)の話しになりますがよろしい?

1年に一回、猫ちゃんはワクチンをうたないといけません。

その時期がきましたぁ。

って事で合間を使って行って来ました。


しかしね。キャリーバックにサンチを入れようとしたんだけど、何せ1年に1回の事だからねぇ…

なかなか入らない+無理矢理出ようとするんだな。

で、頑張って小窓から出ようとしてたから写メ一枚(笑)


こいつは可愛いわ。




よし、はなしがえ。


メーンとディスる。

分かる?



メリチョコメンバーは分からなかった…。

相当面白かったんだよねぇ。



もう一回見たいわ。


あー、こんな時間だ!寝る。
バイバーイ\(^^:;)



昨日の更新で載せたURLはクリック出来ませんでしたね…。

パソコンが壊れてしまったので、携帯ではなんとも…。

違うURL載せてみます。
メモって、行ってみてください。今日のスタッフblogはスズが出てましたよ!



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=null


Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/m/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]