忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラジオ生放送!

ただ今向かっております(^O^)/

ゲストに秋風センチメンタルさんをお迎えしての放送です。

お暇な方は泉まで遊びに来て下さいね。

じゃ、また。
PR
練習日。
イベントやライブの合間を縫いながらの限られた時間でワンマンの準備をしている。

なんか大変だぁ、なんて思ったけど、実際練習し始めると限られてる分、物凄く集中できる!

今回は東京ワンマンとはまた違った編成です。

どんな楽器が俺らに合うんだろう?どんな音になるんだろう?

毎回が楽しみでしょうがない!



日に日に変わっていく音達は曲を凄くいいものにしてくれてます。



仙台ワンマン来て下さいね(^O^)



はなしがえ。


昨日の解答ありがとうございました。
非絶縁対。

電波に及ぶ影響。

勉強になりました。みなさんありがとうございます。


改札機の前で実験をしたいと思います(笑)



輪切りにした葱が潰れてハートになってる。
ス・テ・キ(笑)


おやすみぃ!
今日は楽しい出来事がありました。
何をどうしても、受け止めてくれる人っている?

なかなか居なかったんだけど、いましたねぇ。

この前飲んだ友人なんだが、また違う話をしたらこれまた話が合うわけです。


たぶん、28年生きて来たなかで、これほどはないだろうな…。



いつ、素敵なヒトと出会うかは、わかりません。

一人一人大切にしましょうね。




はなしがえ。



ホントにはなしがえしちゃいますが、電車の話し。

スイカってみんなもってるよね?

財布に入れっぱなしでも改札を通れます。

当たり前ですよねぇ。


最近の新発見!

チョコレートやCDなんでもいいんだけど、ビニールで囲まれているものあるでしょ?

あれを間にかますと、改札は通れません!!

例えば煙草のバッケージはスイカと同じサイズ。
間に入れると改札機は反応しません。


この理由が知りたい。
パソコンが無い今は調べようにも調べられないのです。

兄教授よりも早くの解答求めます。



あ~しりたい!よろしくぅ!

では。
東北電力グリーンプラザにてイベントでした。

沢山の方、集まって頂きありがとうございました。

なんだかいつものライブとは違って、不思議な感覚でしたが手拍子や笑い声、そして笑顔。

皆さんに楽しまさせていただきました。
心から感謝します。
初めてメリチョコを知った方は名前忘れないでくださいね。


東北電力さん是非また呼んでください!!

画像は控室での撮影。




はなしがえ。

パソコンを新たに契約して2週間。
未だに届かない…。

どうなっとるんだ!?

って事で数日前、問い合わせ。
ネットでチェックしたら、なんと到着は18日…。

新宿インストアとかぶってるがな!
頼むから午前中に届いてくれ。


計画ではすでに届いていて、新しい音楽ソフトを入れてガッツリ音楽日和…の、はずだったのに。

計画は全て狂ってしまった。


勝手な思い込みの計画はダメですな。
しっかり確認して正しい計画を組みましょう。



俺みたくなっから!


よし、計画的に飲むかな。
最近じゅん×2(母)に飲み過ぎ!!って言われたし…(笑)


皆さんも気をつけて。


俺みたくなっから!(笑)



星空、イセザキモール、夕日、職場、家、バイト先の事務所、公園、学校、イチョウ、桜、川面、土手の草花、遠くの山並み、家の間隔、鐘、グラウンド、雰囲気、伊達前、タイヤ公園、校庭…

皆さんコメントありがとう。

思いでの場所や、綺麗な場所、やっぱりそんな場所が好きな場所になりますよね。


俺の地元は仙台ですが、好きな場所は沢山あります。
やっぱりそこには思い出があったりします。

好きな場所は永遠に増えて行くんだよねぇ。


みんなの好きな場所、触れて見たいですね。
全ての場所に誰かの思い出が詰まってる。

ステキだ!


ちなみに場所ではないけど、冬の空気に変わった瞬間の香りが大好き。

今まで生きて来た中で、その瞬間に居た場所を一気に思い出すんだよね。


もう少しでやってくる。その瞬間が。




明日もがんばろ。




グリーンプラザで待ってます。

みんなで電力プラザを好きな場所にしよう(^O^)/



少し早めな更新でした〓

またね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]