忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらギター弾いてた一日。

これだけ弾き続けたのは久々だ。
ギターを始めた頃にハマッて毎日弾いてたのを思い出しました。

俺はギターが下手なんで、努力をしなきゃいけない!ってのと反面ギター辞めようかな、みたいな時もありました。

まぁ、典型的なB型なんでハマルととことん突き進む訳ですが、だったらまたギターにハマればいいんでないかい?
ってな発想(笑)


きっかけを見つけたんですな。

なーんか楽しくなっちゃって、ひたすらみたいな。


一日じゃなんともならないんで、この先も続く事を祈ります。


はなしがえ。



最近スズ君が沢山映画を見ています。

あれみた、これみた。

あれは良かった、あれはいまいちだった…。

彼は立派な評論家です(笑)

って事で、俺も見たい物があるんだよねぇ。

何かのテレビでやってたんだけど、スゲー気になってる。

今から近くのレンタルビデオ屋?に行って、チェックしようと思います。


明日スズに話してみよ。もう見てたりしてな…。

映画、ドラマ、その他、見るとなんらかの刺激あるじゃない!?


楽しみ。

じゃ、行って来ます。
PR
立川路上。

ベストパートナーさんと赤羽に続く合同路上!

毎回合同路上をやる度に思うんだけど、お互いの曲をカバーしたくなります。

互いに交互にやるだけだと、なんとかく物足りないなぁ。みたいな。


カバーしあったら、もっとアーティスト、ファン共に仲良くなれそうじゃない?


人の曲歌うと勉強にもなるしね。

そうだ、今日来てくれた皆さん。ありがとうございました。

滑舌悪くてごめんね。


スズ&ハコはいつも通りテンション高くて楽しかったっす。
あの子らのテンションは羨ましい。

出す気になれば出せるけど続く自信はねぇ…。

さすがです。



はなしがえ、



はしない。(笑)



また明日更新します。



まーたな。ね。
今回の「君の街」のジャケット撮影ではないっす…。

勘違いしますよね、ごめんなさい。

いろいろと使う写真ね。
書き間違いですm(__)m
いやはや、こんな時に親不知?

奥歯痛いなぁ、なんて思ったら親不知が頑張ってました。

顔は腫れて、喋りにくい。

すぐに病院行ったからなんとかなるとは思うんですが、今のところ冷静に。

そうそう、今日はジャケット撮影。


だからこんな時にって感じです。

最近タイミングが悪いんだよなぁ…。

どっかでタイミングを合わせないとね。

例えば今渡ろうとしている信号を1つ遅らせたら、何か変わりそうじゃない??

奇跡的にそれでタイミングよくなったらうれしいしね(^O^)


よし挑戦!


しかしジャケット撮影は慣れないもんだ。

引き攣るのは無くなって来たけど、うまく表情って作れない。

これは慣れかなぁ?勉強かなぁ?

ちょくちょく鏡でも見るかね。


撮れた写真がどんな形で使われるかはまだ分からないんで、自らも楽しみです。


後は歯が治まれば問題無し!(笑)



じゃ、また気が向いたら更新しまーす。
メリチョコ&アコジィ無事に東京へ帰ってきました!!

昨日はイベント&路上が中止になってしまって申し訳なかった。
天気がねぇ…。

まあまあ、切り替えして行きましょう!!


とりあえず、無事に帰れただけでもありがたいってもんです。


これからが夏本番だから、皆でエンジョイしないとね。


まず、体調管理の為寝ます(笑)

東京は朝から暑いね〓


台風一過バンザーイ!
みんなは今からファイトです。


頑張って!!!!



じゃ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]