忍者ブログ
日記みたいな奴。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷O-crest!メリチョコワンマンライブ!!渋谷の夜にVERYチョコっとお邪魔します!!!


本日足を運んでくれた皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

めちゃくちゃ楽しめましたよ!



皆の笑顔、沢山見れた様な気がします。沢山の課題も見つかったし、ステキな一日でした。


サポートベースのQUEちゃんも、毎度ながらありがとうございます。あなたのリズムは最高だ!しかも他に色々やってもらっちゃって…(笑)

そして、今回初めて手伝ってくれたバイオリンのなつみー。素敵過ぎでしょ!!あの音色はあんたしか出せないよ(^O^)/またお世辞抜きでよろしくお願いします。



さて、皆さん楽しめましたでしょうか?

しっかりアンケート読まさせてもらいました!
皆さんの意見を参考に、日々精進していきますね。


今日は長く書きたかったんですが、体力が…(笑)


トータル今日僕らに関わってくれた皆様。
簡単ですが、とにかくありがとうございます。
ありがとう、何回書いても足りないくらいです!
みんな最高だぁあ!!!!!

終わりじゃなくて、ここがスタート。
これからもメリチョコをよろしく!!













あ、今日サンチの誕生日だ。
二人でプチ打ち上げ&誕生会すっか(笑)




じゃね。
PR
うわぁ、もう明日じゃん!!

ワンマンでーすよぉ(^O^)/

で、今日は最終の合わせ練習。
QUEちゃん、なつみーともなかなか良い雰囲気でまとまりました。
どんなになったかは明日のお楽しみです!


しかしワンマンって用意しなきゃいけない物が多いねぇ。

スズの日記に載っていましたが、久々にミシンなんて使いました。

スズとの共同作業でしたが、兄弟だから息はバッチリだろうと思っていたのに…。


何故かスズはミシンすら力仕事だと思っている(笑)

縫い目はすさまじい蛇行を繰り返し、やっとこさ完成した!

縫い目と同じ様に色々試した結果が明日。
益々明日が楽しみです。



それじゃ、明日の為に今日は早く寝ようと思います。


バイバイ。
更新!
ただ今スズ宅にて、ワンマンの準備をしています。

最近は朝から晩までワンマンの準備に追われているので更新内容が片寄りがちになりそうです。

もうしわけなか…


しかーし、楽しいもんでねぇ、練習ももちろんしたんだけど、確実にまとまった感じになってきたんで、余計楽しい!!


成功しますように!!



残りの合わせ練習は後1回。
詰めに詰めなくては。



東京ワンマンまで後3日!



すぐだぁあ。





あ、そうそう。まだ届いてないんだけど、グッズも少なからず出来てます!そちらもお楽しみに。





ワンマンの話しぱかりですが許してね。頭はそれで一杯です。




はなしがえ。



最近よくスズ宅に来ますが、何だか我が家より心地が良いんじゃないか?
そんな風に思って来た。


無い物ねだりではないですが、人の家ってよっぽど汚くない限りはなんかいいなぁって思ってしまう。


ニューハコ宅も面白い間取りで、なんかいいなって。


でも、違う考えすれば、遊びに行ける部屋が増えた(笑)



俺の家も皆が来てココチヨイ部屋にしよっと。
黒じゃ無理か…f^_^;



さて、そろそろ最後の作業して帰りますか!



ではまたです。
だぁ、終電逃した(笑)。

ってことで、友人と始発まで二人カラオケ!

久々に時間稼ぎとはいえ、カラオケ目的で入ったので何を歌って良いやら…。

彼はまだ23歳。

若い!


どうしよう?なんて戸惑っていたら、彼(以降けんちゃん)はビジュアルが大好き!!

話が合う合う(^_^)


なもんで、ビジュアルラッシュ!

俺ついて行ける(笑)



まぁ、今じゃ脱線して色々歌ってますけどね。



しかし、久々にカラオケで歌って思ったのが、マイクの性能がよい(笑)エコーやらリバーブやらいい感じでかかるから、歌が上手く聞こえます!



(笑)


実際うまくならないとねf^_^;




現在けんちゃんはポルノグラフィティ!


俺は…


あれ?

何入れたっけ??



なんでもいいや、歌いまくれぇ!!けんちゃんもうまいのよ。




負けないよ!



今日ももちろん練習でーす。
って事で、皆が揃う少ない時間を有効に練習してきました!

う~ん、楽しい。


で、終わってからメリチョコハウスの引越し手伝い。

大半の荷物は運び終わってるので、後は最後の片付けと技術のいる仕事(笑)

技術いると言っても、エアコンの取り外しだけですけどね。


しかしビックリした。


エアコンって室外機にガスが入ってるんだけど、詮を締めればガスは漏れないと思ってたんだよね。

勘違い。



めちゃくちゃプシューって言ってた…。


あーあ、大気汚染だ…。


その後にやり方が分かってちゃんと外しましたけどね。

中途半端な知識で機械はいじっちゃいけませんな。


でも、やり方は分かったから、エアコンを次に買う時、捨てる時は自分で出来ますな(^O^)/

また一つ知識がふーえた!



どれ、ねませーん。


バイバイ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/30 あずさ]
[10/27 夕陽]
[10/26 あゃか]
[10/26 iku♪]
[10/26 iku♪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/28
バーコード
ブログ内検索
"兄" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]